ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

林家ぺー&パー子?

2009-08-01 13:19:45 | 仲間達
おはよう(^_-)-☆

俺のこと、ユウコちゃん出がけに見て笑ったんだ。
鼻でくすんと・・・
注)ユウコちゃんとはビートルズ家の一員で、自営業の一家のなかでお外に  働きに出かけている僕の隠れオーナーなのです。


ねえ、ルーシー何でだ?



俺、わかんない・・・



母さんは林家ぺー&パーって言うし



それってアイドルスターか?


       ・
       ・
       ・
リッキーママの補足
ちなみにですね
ライちゃんはサイズ合わなくて色違い



リッキーもお揃いのピンクのお洋服いただいちゃいました。
今日は着てなかった



女の子にだけピンク着せるのってもったいないですよね。
チャーリー部長
母さんも
林家ぺー&パーと言いながら満足そうでしたよ
そのうちみんなでピンクで勢ぞろいしてしようね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 チームPINK (ギューママ)
2009-08-01 16:43:31
ペーパー夫婦よりカッコいいよ~部長!
よくお似合いのペアルックですぞ~
ライちゃんは残念にもサイズがねぇ リッキー君は
お揃いで良かったネ。
 クリームやブリンドルは何着ても良く映えるけど
パイド君は柄の出方で ??? って事が。。笑

あはは~~ ウチもピンクはよく着せま~す!
白黒にピンクは合いますよねぇ。
返信する
ピンク♪ (aiちん)
2009-08-01 19:00:25
おそろいでピンク♪かわいい~
ライちゃんのサイズがなかったなんて残念~
ルーシーちゃんの、まるで最初から付いていたかの様なフリフリスカート。お母さんさすがです、お上手~
みんなでおそろいの写真楽しみにしてます
返信する
Unknown (SATO)
2009-08-01 20:14:04
ペーパー夫妻より断然格好いい

ショッキングピンクとても新鮮です
お似合いで~~す

皆で行列もいいんでないの??
おそろ~~ 
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2009-08-01 22:05:24
ピンクの服似合ってて可愛い。
ライちゃんもお揃いで着たかったでしょうね。
ちょっと残念。
でも迷彩色たくましく見えるよ。

男の子とか女の子とか関係なく似合ってればどんな色でもいいんじゃないかと思います。

返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-08-02 10:30:37
ライちゃんには大きすぎたとか?
部長とルーシーちゃんとリッキーくんのサイズって一緒なの?

リッキーくんも部長もルーシーちゃんも
よ~~~~く似合っていますね~♡
返信する
チームPINK (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-02 14:25:16
ギューママまたまた冴えたネーミング
ありがと
チームPINKか
いいね!!いいね!!
ライちゃんだけ合うサイズの同柄がなかったので
リッキーのはビートルズ家からのプレゼントです
返信する
そのうちみんなで・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-02 14:27:05
aiちんさん
ルーシースカートつけて
いいでしょう♪♪♪
いつも母さんにお世話になってます
そのうちみんなでチームPINKで歩きます。
返信する
みんなで行列!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-02 14:29:43
SATO隊長
俺たちね。もしかしてこの周辺で一番
多い犬種かも
チームPINKでそのこけ・そこのけ
チャーリー部長の大きなお顔を先頭に
のっしのっしと歩きますか~
返信する
似あってるか!!! (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-02 14:32:12
ぽんちゃんありがとうです。
PINKの俺たち似合っていますか~
でも、俺、ユウコちゃんに笑われたぞ・・・
リッキーは女のコに間違えられたぞ・・・
あいつ外面ちょい大人しいからな~
俺、いろんな色着こなしちゃうね。
返信する
サイズ・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2009-08-02 14:34:30
りぼんのmamaさん
チャーリーが一番大きくて
次がリッキー
そしてルーシー
ライは小さいです。
三匹、今回は同じサイズですが着た感じは
ちょっとやっぱり違います。
ピンクでライのサイズは売り切れちゃってたみたいです。
返信する

コメントを投稿