ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ちびっ子が来た!!

2008-11-03 17:52:44 | 仲間達
俺と走り回っているワンコ
ゴールデンのレイちゃん、5ヶ月



いっちょもんでやるか!!
と思いきや、速い・・・



リッキーのヤツも後輩できてうれしそうだったが・・・
コンパスが違いすぎ・・・



そのうち、みんなを追い越してでっかくなっちゃうんだろうな~



でも、今からワンコ慣れしておくと
ワンコ大好きの犬になること間違いなし。
レイちゃん。
もう俺たちの仲間だね。



ちなみにレイちゃんのオーナーさんは若~~い。
若いご夫婦です。
(きょうだいだったりして・・・

みーくんママより若いか???
謎・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくださ~い。

只今15位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今208位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-11-03 20:53:56
キャーーーッ可愛いなぁ~
また新しいお友達☆
いいなぁぁ~!!!
みんな仲良し…そしてお散歩で遊べて
良い環境ですよね♪~羨ましいぃ
ホントかけっこ速そうだぁ!!!
文太は絶対に付いていけないなぁ(汗)
返信する
Unknown (sachi)
2008-11-03 21:17:26
こんばんは!寒くなりましたね~。
みんな元気だなぁ!
沢山お友達が集まっていて、楽しそう♪
そちらは公園ですか?雰囲気がいいですね。
(後ろの橋?、かっこいい)
のびの~び走れて幸せだなぁ・・・
ゆずも仲間入りさせて欲しいで~す
返信する
後輩ですか~~! ()
2008-11-04 15:43:09
またまたご無沙汰でゴメンネ。
山の家から色々旅行し、昨夜真夜中に帰ってきました。
睡眠不足で未だ眠い眠い。

新しいお仲間が増えて愉しそうですね。
後輩ですか、リッキー君も先輩になれて良かったネ。
みんなとの付き合い方、色々教えてあげるんでしょうね。
ゴールデン、すぐに大きくなっちゃいますネ。
それでも後輩ですよ(笑)ドンマイ、ドンマイ!

おばちゃんネ、リッキー君の後を追いかけて
紅葉見に行って来ましたよ~^0^/
奥只見から奥会津を抜けて猪苗代湖まで。
又、ママと一緒に見に来てネ。

↓貯金箱、可愛いですね。
ギュー太郎君も大喜びでしょうね。
返信する
Unknown (kotaくんのカーカー)
2008-11-04 16:57:21
ゴールデンのレイちゃんは5ヶ月ですでにチャーリー隊長より大きいですよね…また素敵な御仲間が増えていちだんと楽しくなりますね…何だかんだで昨日でkotaくんも11ヶ月になりました!!リッキーももうじき11ヶ月ですものね。早かったですか…カーカーはとっても早かったです。
毎日が一転し楽しく過ごせているのも子のこののお陰だとこれからも楽しく付き合って生きたいと思うのです。
返信する
レイちゃん (ギューママ)
2008-11-04 18:22:22
レイちゃんのオーナーさんはご夫婦でしょうね~
兄妹? 謎? いづれにしても若いのだ・・ちくしょっ!
若いうちからそういうワンコ仲間に居るとマナーも
良いに決ってるだろうからイイ事ですね。

ゴールデンの脚ってそんなに長かったっけ?って風に
感じてしまいましたよ~ブヒばかり見てるとまっすぐに
すらりと伸びた脚って・・・笑
仲間は多いほうが楽しいよね 部長! リッキー君!

貯金箱はホントにどうもありがとうございました!
ばぁちゃんの古い和箪笥の上に あ うん で並んで
鎮座しております。私と牛太郎のお宝となりました。
チャーリー父さん みーくんママもありがとう!

 でへへ・・前回のブログ記事にはね こっぱずかしくて
さすがの私・・コメント差し控えさせて・・な~んて
そんな大げさな事じゃないんですがマジでテレており
ましたぁ~ そんなことよりっ
皆さん 本当にチャーリー父さんの作品素晴らしいです
こんな嬉しい機会にはめったに出会えません ネットの
世界ならではの楽しい交流を私は存分に味あわせて
頂き感謝しています どうもありがとう!
紅さま・・お察しのとおり狂喜乱舞してました~  笑
返信する
Unknown (mamataママ)
2008-11-04 19:14:17
こんばんわぁ~
無事に、復活しましたぁ!!
パワー頂きましたよ~
パワーを貰わなかった主、、ダウン!
熱、出して寝てます(笑)

またまた、、新しいお友達だぁ~
いいなぁ~こんなに大きいのに
まだ、、パピコとは、、
返信する
新人です~~ (リッキーママ)
2008-11-05 19:25:19
ブンコさん。
若っかいコ登場です。
でも、ゴールデンだからすぐにでっかくなっちゃうんだろうな~
リッキーも短い足でがんばっています。
返信する
お散歩トレーニング (リッキーママ)
2008-11-05 19:27:18
sachiさんコメントありがとうございます。
ゆずちゃんいよいよ1才ですね。
お散歩トレーニングがんばってらっしゃるご様子、私も気持ちだけは思っているのですが
なかなか上手くいきません。
がんばりま~す。
返信する
ありがとう(^.^)/~~~ (リッキーママ&リッキー)
2008-11-05 19:29:37
紅応援団長さ~ん。
奥只見から奥会津を抜けて猪苗代湖ですか・・・
私、奥只見大好きなんですよ。
来年は行きたいです。
ブログ楽しみにおじゃまいたします。
リッキーも先輩犬になれました。
でも、相手がこのコではすぐに立場逆転
しそうです。
返信する
確かに・・・ (リッキーママ)
2008-11-05 19:31:39
kotaくんのカーカーさん。
11ヶ月になっちゃいましたね。
来月で1才。
確かに早い!!早い!!
いろいろ苦労も悩みもあったけれど
リッキーが来てほんとうによかったな~と
思います。
カレンダーも出来上がったようで
これも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿