ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

俺達『ぺちゃ面倶楽部』

2008-04-12 19:11:28 | 仲間達
俺達『ぺちゃ面倶楽部』
このネーミングはチャーリー父さんがつけた。



へへへ
揃いのユニフォーム。
似合うか~~~

今日は朝、靄がかっていて・・・
何かいつもと雰囲気が違うな~~



俺、チャーリーのかっこいい走り!!
リッキー惚れ惚れするって!(^^)!



私達もなかなかやるでしょう!!



さあ、最後は
またまたみんなで

「スワレ」






おまえナー。座んなくちゃ食べちゃダメなんだぞ


そうよ。それにしても
あんたよく噛むわね



最後はみんなで完璧に「スワレ」をして、今日の朝の散歩はおしまい


明日も晴れるといいな~~


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今10位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

どんどんど~んって落っこちちゃった。
こちらもみなさん応援よろしく

只190位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいだ~! (タップママ)
2008-04-12 22:12:53
こうやってみんなでお散歩っていいなぁ~(≧▽≦)
しかも、お揃いの服まで着ちゃってるし~♪
リッキーちゃんもだいぶとブヒちゃんになってきましたね~(_≧Д≦)ノ
新潟はここ数日、天気が悪いので次の休みの時には回復してほしいところです~。
返信する
Unknown (soraboo)
2008-04-12 22:19:41
今晩は!
もう~朝のお散歩もドックランのようで楽しそうですね!!
ユニフォーム可愛いです、おそろいが目をひきますね!

朝は霧がでていたのでしょうか?

今日は暑いくらいの陽気でリッキーちゃんはバテバテではなかったでしょうか?
また、明日雨予報で残念ーー;
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-04-12 23:07:52
お揃いのユニフォームみぃんな似合ってますね☆
カワイイです~!!!
みんな楽しそうに一生懸命走ってる~☆気持ち良さそう☆☆☆
リッキー君はちゃんとよぉく噛んで食べるんですか?
すごぉくオリコウサン☆
文太は飲んじゃうのが多いので・・・羨ましいです☆
返信する
だいぶ大きくなりました (リッキーママ)
2008-04-13 08:36:17
♪タップママさん。
ほんと天気が悪くて困りますね。
こちらも曇りや雨ばっかりです。
リッキーずいぶん大きくなってきて
(態度も・・・)ブヒらしくなってきました。
いろんなことに順応できるワンコになってほしいです。
返信する
またまた雨・・・みたい (リッキーママ)
2008-04-13 08:38:05
♪sorabooさ~ん。
どうにか今朝のお散歩は終了しましたが
今日もこれから雨みたいです。
昨日の朝は靄がすごかったです。
リッキーは散歩で大きなワンちゃんたちに会うのがとても楽しそうです。
返信する
犬は咀嚼しない? (リッキーママ)
2008-04-13 08:40:07
♪ブンコさ~ん。
毎日文太君の楽しい写真見てウハウハしています。
リッキーは犬は咀嚼しない!!って聞くのに
毎回もごもごやっています。
子犬だからでしょうか。
今朝も元気にお散歩行ってきました。
返信する
おそろ! (リキ母)
2008-04-13 10:41:36
いいなぁ~おそろ!
手作りですかぁ?
オレンジとブル顔がとってもステキ!
元気なみんなにピッタリですよ♪
チャーリー父さんに集中するみんなもカッコイイです!
返信する
かっちょいい!! (kotaくん)
2008-04-13 15:37:27
オレンジの揃いのユニフォーム似合う似合う!
かっちょいい!kotaも着せたい。
なんだかみんな自慢げな顔でお散歩してる。
いい顔ですよね。
リッキーもすごく嬉しそうに散歩していますね。
お座りも格好良い。
kotaくんの散歩。リードを引っ張ったりあまり引っ張られたりしませんが、5分も歩けば5メール行くと座り込んでご褒美を見せびらかしては歩かせてあげると言う最近。あまり散歩が好きではないみたい。リッキーちゃんみたいに楽しそうに散歩好きになるのはいつかな…
返信する
残念ながら・・・ (リッキーママ)
2008-04-13 21:16:22
♪リキ母さん。
手作りではなくネットで購入です。
ビートルズ家にあった通販見てです。
どの子にもあいそうなオレンジに決定!!
4匹で同じ洋服着せるのも楽しいですね。
返信する
最初は・・・ (リッキーママ)
2008-04-13 21:19:15
♪kota君のカーカー。
最初はそんなものかもしれませんよ。
リッキーも散歩の始めの頃2,3日はやけに張り切っていたものの、その後はよくしゃがみこんでいました。
でも、不思議なものでワンコたちと一緒の時にはすごく張り切って歩きます。
この服、オレンジだからkota君似合いそう!!
返信する

コメントを投稿