ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

朝の散歩は最高(^.^)/~~~

2008-04-09 10:24:35 | 仲間達
朝の散歩は最高です(^.^)/~~~

僕もチャーリーお父さんのトレーニングに勝手に参加

『マテ』



『オイデ』



『スワレ』




おやつゲット!!
こうしてみんなと一緒にもらうおやつはすご~くおいしいな~


帰りは大好きなルーシーにすりすりしながら歩きます~~




途中でみんなはお家に・・・
また、明日ね。
僕ちょっと寂しい~~~
桜もいっぱい散っていました。





『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今7位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

こちらもみなさんよろしく

只163位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしく御長居いたします。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-04-09 14:15:34
みんなで一緒にマテやおいでや・・・お座り可愛いなぁぁ☆☆☆
それもいつもみぃんなオリコウにして・・・感心しちゃいます♪
リッキー君も真剣ですね☆可愛い・・・
桜の絨毯がピンクでキレイですね♪~
そして・・・リッキー君がみぃんなの方を向いているお顔が切なそうでギューッとしたいです!!
毎日お散歩が楽しくて羨ましいなぁ・・・
返信する
みんなと一緒に~♪ ()
2008-04-09 17:28:17
ねぇ、リッキー君、
一人でママから教わるよりも
みんなと一緒にしてたら自然に覚えちゃうよね~^0^
チャーリーお父さん、これは良いことしてくれたわね。
4匹一緒に同じポーズ、これは見もの、楽しいわ~♪

ルシーちゃんとのスリスリツーショット、いいな~♪

明日もまた頑張るのよ~~!
返信する
Unknown (デイビーまま)
2008-04-09 20:32:46
あっと言う間に大きくなっちゃいましたね。。
あれれ・・リッキー君どの子かな?なんて。。

お兄ちゃんやお姉ちゃん達に混じって
いろいろ学習しているのですね。。
リッキーくん。。今はスポンジのようにいろんなことを吸収してるのですね☆
がんばれ~~リッキーくん♪
返信する
朝のお散歩・・・ (リッキーママ)
2008-04-10 03:20:43
♪ブンコさん。
4月から朝のお散歩はじめてリッキー6時起き、
玄関出るときは実に眠くてちょっと嫌そう。
でも、みんなと会うとるんるん気分。
ほんとうれしいんだな~と思います。
今のリッキーの気持ちはみんなみたいにドックランしたいな~だと思います。
返信する
いつもいつも・・・ (リッキーママ&リッキー)
2008-04-10 03:23:51
♪紅さ~ん。
チャーリー父は毎日、散歩の途中でちょっとしたトレーニングを継続して行っているみたいです。
短時間&継続。これがトレーニングの決め手。
すご~く参考になります。
リッキーいろいろ毎日刺激を受けて
はりきっているようです。
ママはおかげでこのごろトレーニング超手抜きになってしまいました。
返信する
でしょう・・・ (リッキーママ)
2008-04-10 03:25:58
♪デイビーままさん。
あんなに小さかったのに三匹の中で一番小さいライちゃんにかなり近づいてきています。
ライちゃんはミニフレブルです。
来た時1.6キロ。
今6キロ強・・・
抱っこするとかなり腕に負担です(笑
返信する

コメントを投稿