ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ねーねがカナダに行って一ヶ月

2010-07-06 05:49:35 | 仲間達
俺のねーね様お元気ですか。



ねーねがカナダに行って一ヶ月が経ちました。
俺たちみんな元気に暮らしています。
ねーね 
ホームシックにかかっていませんか~~

今ね。城跡公園のアジサイも今とってもきれいです。



父さんに抱かれている俺



ルーシー



母さんとライ



日本は蒸し蒸し暑い日が続いています。
俺たちぺちゃ面倶楽部は
6時の散歩続行中ですが、ちょいバテテイマス。

俺ん家の前の公園で水をがぶ飲みのリッキー



明日はみーくんの誕生日です。
カナダからハッピーバースディ歌ってね。

※ねーねのために今日はコメ欄開けてます。
 俺にメッセージちょうだいね。
 待ってます~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面4匹がんばれよ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーね)
2010-07-06 14:37:34
こっちは先に夏入りして、とってもいい天気が続いてます♪
こっちの夏は夜9時くらいまで明るいので、とっても変な感じ。

カナダで、たくさんフレブルを見かけます☆やっぱり、ぺちゃ面のメンバーが1番可愛いっ!!
リッキーの水を飲む姿がツボです♪

日本は蒸し暑くて、ぺちゃ面には嫌な季節ですが、脱水症状に気をつけて!!
ブログ楽しみに待ってます☆

返信する
Unknown (SATO)
2010-07-06 21:14:28
みんな元気そうで何よりですよ~
あじさい綺麗

札幌はまだだな~~ぁ

リッキー兄貴のがぶ飲み水!!
超・かっちょえぇ~でがす
最高に美味しそう

返信する
Unknown (1kotaくん)
2010-07-07 13:41:56
お久しぶりです!!
いつも見させて頂いてます。
ネーネーさんと離れて寂しいですね。

あじさい綺麗です。
ホント蒸し暑く雨も多くて
BUHIちゃんたちには大変な日々ですか
リッキーくんちたも元気そうでなによりです。

ママさんもお仕事をされて大変だと思いのけど
頑張って朝の散歩も続けていられて尊敬です。
kotaも相変わらずとっても元気です。
お身体ご自愛くださいね!!カーカーより。
返信する
ねーねへ (ちゃーりー)
2010-07-08 14:21:05
今日はみーくんパパがねーねの車を洗車したよ。

コケがはえてた・・・・

ねーね。オレ達にもお土産わすれないでね。
返信する
SATOさん (チャーリー )
2010-07-08 14:22:43
ありがとう。

あじさいステキなところです。
返信する
kotaくん (チャーリー)
2010-07-08 14:26:58
ありがとう。

暑い日が続いてイヤだけど・・

散歩大スキなオレ達はめげません。
返信する
みんなの元気な姿~ (りぼんのmama)
2010-07-08 18:13:53
夏男夏女みたいでカッコイイな~って
最後の写真までね~思っていたの!

でもやっぱり暑いわよね~


リッキーママさんありがとうございました
この場をお借りしてお礼を申し上げます
毎日拝見して、素晴らしさが色あせないですね~
自然の素晴らしさと、その納めるセンスと腕前で、
ナンテ素敵なのでしょう~
宝物にして、皆さんアトリエのお客様にも楽しんで頂きます
本当にありがとうございました

お電話もさせて頂きましたが
お忙しそうで
メールもさせて頂いたのですがデッドサイトになっているのかな?とも思い
嬉しい気持ちをお伝えしたかったのですが
ラッキーな事で、ねーねーさんのおたより欄をお借りしました。
私のレカンもお届けしたいですが
またお目に掛かってからの方が良いかなと思ってみたりしています・・・。
返信する
Unknown (ギューママ)
2010-07-09 15:07:22
ねーねさん バンクーバーでお勉強かぁ!
素晴らしい環境でキャリアアップ頑張れ~~

毎日蒸し暑いけど皆さんお元気そうで何より
えへへ・・冬はあまりの寒さに寝坊気味
ここへきて やっと朝散歩6時復活デス。 毎年夏場はヨロヨロしてます。
だって夕方は遅いし 寝るのも。。。 ブヒと暮らすのも体力だっ
あ~ぁ~(笑) 眠い

私の車にもコケはむす

みんな~2月なんてあっという間だっ ガンバ
寂しくなんてないぞ~ お土産一杯だぞ~!
×イッパイだといいね。
返信する
Unknown (八兵衛)
2010-07-21 00:18:53
カナダはカナダ向こうでつか??(オヤジギャグを言いたいだけ。。。)
お久しぶりです!!
暑いけどお元気ですか?
ライちゃん相変わらず舌が健在だな~と思ったら、集合写真では8割がた舌が出てますねΣヽ(>o<*)ノ ウワァッ!!
返信する
Unknown (ちゃこ)
2010-09-03 15:36:48
お久しぶりです。
毎日、暑いですね。
リッキー、お水!!美味しそう♪
9月場所はテレビ中継されるのでホッとしました。
何かあれば中止になるので祈るばかりです。
楽しみに待っていたからね~(笑)
リッキーもママも元気そうで良かったです(^^@
返信する

コメントを投稿