ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

おい、ちょっと待て!!

2008-09-13 08:56:14 | 仲間達
おい、ちょっとマテ!!リッキー




お前のつけているリード俺のじゃないのか




ちょっとマッテ!!



あっライちゃんまで・・・




この日、ママが短いリードを忘れて、
チャーリー父さんから借りたリードつけて僕は遊びました。

僕は何度もベンチに逃げ込み

右見て




左見て




僕は大変でした。


僕の洋服は真っ黒になりました。



でも、このリードのおかげでいつもより、いっぱいみんなと遊べました。



めでたし・・・めでたし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
三箇所元気な僕たちに
ポチィぺちゃ倶楽部って押してくれたらうれしいです。

只今12位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今204位  ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀子)
2008-09-13 14:34:53
まぁ!
リッキーくん!!真っ黒よ!!
しっかり遊ぶのはいいんだけど・・・
そんなに汚しちゃ、シャンプーの日までにブリンドルに変わっちゃうよ。。。笑

でも、元気なのはとってもいいこと☆
たっぷり運動してね♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-09-13 19:07:55
みぃんな良い表情だなぁ~!!!
楽しそう☆
もうニッコニコになっちゃいましたぁ~
ライちゃんのリードを引っ張っているお顔がたまらなく可愛いんですけどぉぉ☆
リッキークンもベンチの下で右左可愛いなぁ~
泥んこは楽しい証拠ですもんね!!!
朝から沢山遊べていいなぁぁ♪
あぁぁ~楽しかったぁ(^o^)丿
返信する
末っ子ぉ (ギューママ)
2008-09-13 19:17:14
やっぱりリッキー君は新入りだからかな?
チャーリー部長の匂いがついたリードをしてるから
「???」ってみんななっちゃうの?
リッキー君まで「???」って不思議だよね。

空ちゃんトコでも嘘を言ってしまったのですが 
ギューはアカラスではなく マラセチアでした・・
頭ん中ではマラセチア マラセチアって考えてるのに
つい指はアカラスって・・完全なる老化ですな こりゃ
最近運動サボってるからな~また始めよ!
天高くギュー肥ゆる あ~あ
返信する
毎日が・・・ (リッキーママ)
2008-09-13 23:54:10
銀子さん。
ぺちゃ面の朝の散歩は毎日こんな調子です。
一番汚れているのは姫ルーシーかも・・・
だから、ぜったいに洋服は着せます。
着なかったら、半ブリンドル化しているかもしれません
返信する
毎朝・・・ (リッキーママ)
2008-09-13 23:55:55
ブンコさん。
ぺちゃ面倶楽部の朝は
毎朝こんな調子。
だから雨上がりは公園はパスです。
じゃないととんでもないことに・・・
最近ライちゃん、ちょっとふっくらしてきました。リッキーのもっかの目標はライちゃんです。
返信する
嘘じゃないよ・・・ (リッキーママ)
2008-09-13 23:59:43
ギューママさん。
それは「嘘」ではない・・・
単に勘違い。
「マラセチア」ですか・・・
さあ、ネットで検索!!します。
早くよくなるように願っていますね。

リッキーの他は一緒の生活なので、
新参者なんだろうな~
でも、もう完全に仲間犬にはなってきています。そうは言ってもがきだからな~
返信する
洋服って! (空太郎ママ)
2008-09-14 00:37:33
洋服はそういう意味があったんですね。
うちの息子のとこのハッチは、毛が抜けるから着せてるって
私はなんも知らず、着せる習慣をつけなかったから、洋服見ると逃げ出します。

それにしても毎日こんなに遊べる仲間がいるなんていいなあ~。
わんぱくでもいい!
たくましく育って欲しい!
いや、もう育ってる
返信する
そうなんですよ~~ (リッキーママ)
2008-09-14 09:02:19
空ママさん。
私も犬だし洋服着せるのはなんて
はじめのうちは思っていたのですよ。
ところがところが・・・
ぺちゃ面倶楽部の場合、公園でさんざん遊ぶので
着ていなかったら大変なことに・・・
どんどん知らず知らずのうちに服増えちゃいました。
返信する

コメントを投稿