ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕らの朝はパワフル(^^)v

2008-06-02 08:58:01 | 仲間達
最新情報

6月2日朝6時半
ライちゃんルーシー




どっちもがんばれ~
西 ライちゃん 東 ルーシー(レースのスカート履いています。)




迫力満点




ちょっとお水飲んで小休止




第二ラウンド開始




ルーシーは強いので
チャーリー部長がルーシーのリード紐をくわえてのハンデ戦か?
ライちゃんもがんばれ!!

僕は行司さん。
『はっけよい!!はっけよい!!』



最後は
僕は大きいワンちゃんとご挨拶

さくら子さん。買ってもらったお洋服着てみました。似合う?




明日の朝からしばらくこの公園使えないんだって・・・
つまんないな~



今朝の担当は僕、リッキーでした。
みんなといっぱい遊べるようになって、とっても朝が楽しいです。
今の僕。
只今、疲れて爆睡中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさ~いつもありがとうございます。
ランキング一日一回、三箇所
ポチィぺちゃ面ぺちゃ面・ポチィぺちゃ面っとお願いします

只今9位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今129位 
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずれません! (Pちゃん)
2008-06-02 10:06:16
みんな早朝から、元気いっぱい
どちらも、やる気じゅうぶん!負けるな!
イイゾ!イイゾ!
仲間で遊んでいる当事者は(笑)気合い全開ですが、
こうして、見るとなぜかユーモラス


返信する
でしょう(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-06-02 13:03:53
Pちゃんコメントありがとうございます。
今朝もチャーリーのウルトラCっこ撮ろうと張り切ってカメラ持参の私でしたが
空振り・・・
(前に立たれちゃ出るものもでないって・・・)
代わりに戦うお顔激写!!
ほんとなんともユーモラスでした。
返信する
Unknown (バズととママ)
2008-06-02 14:42:57
どっちもがんばれ~!!!
ルーシーちゃん、レースのスカート履いてるのに
なかなか、強いなぁ~♪笑
みんな、朝から楽しかったかな??
その頃あたしは、お弁当作ってまた寝た頃でした・・・笑
返信する
強いですよ(^.^)/~~~ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-06-02 16:00:07
♪ルーシーは強いし、速いですよ。
ライちゃんはたじたじです。
レースのスカート勝負の後には
ちょっとほつれが・・・
まあ、元気が一番ですよね。
お弁当作りお疲れ様です。
返信する
レポーター ()
2008-06-02 17:58:19
リッキー君、今日は立派なレポーター、凄いぞ~!
毎日ここを覗くのが楽しみです。
何しろ元気いっぱいだし、どの子も可愛いし
ユーモアがあってね。
監修のリッキーママの力、凄いね~~!

ルーシー姫、レースのスカート吐いて、中々やりますね~~^0^/

返信する
Unknown (ブンコ)
2008-06-02 21:28:16
今日はリッキー君だぁ~
とっても分かりやすくて楽しいブログですぅ☆
朝からホントに楽しそう♪
みぃんなで遊んでる姿がたまらなく可愛い~
こぉんな楽しいお散歩なら朝が楽しみで仕方がないですね♪
リッキー君お洋服とっても似合ってますよ~!!!
それに大きなワンちゃんにご挨拶ってオリコウサンですぅぅ~
返信する
うれしいな~~ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-06-03 05:37:52
紅応援団長さんに
>何しろ元気いっぱいだし、どの子も可愛いし
ユーモアがあってね。
褒められちゃった
うれしいな~うれしいな~
元気が一番でしょう!!
今日はなの~
外で遊べずがっかりです。
今日はぺちゃ面恒例のシャンプーの日です。
返信する
ありがとう♪♪ (リッキー)
2008-06-03 05:40:31
ブンコさんにほめられちゃった。
お洋服似合っていますか~
僕はまだ体がどんどん大きくなるので
ママが洋服は買わないって言っています。
でも、かわいいの見つけちゃうと買っちゃうんだよね。
挨拶はチャーリー部長から教わりました。
返信する
Unknown (フラ☆アネぱぱ)
2008-06-03 16:59:52
さすがチャーリー部長、力を見極めてハンデをつけてるですか。
リッキー君もお洋服お似合いです。
挨拶もちゃんと出来て、礼儀正しくてエライ!!
返信する
ありがとうございます!(^^)! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-06-03 20:58:56
フラ☆アネぱぱさんコメントありがとうございます。
チャーリーなかなかでしょう。
最近ますます落ち着きを見せるようになって
散歩仲間のみなさんからもお褒めの声が・・・
がんばれチャーリー!!です。
返信する

コメントを投稿