ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

平穏な朝のひと時が・・・

2017-05-21 07:15:38 | リッキー
朝の散歩も終わり、おイチイも終わり、
ゆっくり寝るかと思っているところ



うん、ただならぬ気配


狙っているのは、僕の大事な・・・


昨日も僕の大事なもの洗っちゃった


今日も
危ない、危ない・・・

ママは、お天気がいいので、お洗濯張り切っています。


やっと、パパが戻ってきました。
僕は、パパの膝で眠ります。


フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿