ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

僕らの出没は栃木県!!

2008-06-04 11:42:02 | リッキー
去年の12月に生まれた僕にとっては
春も
初夏も
そして長~~く雨が降ると言う梅雨もみんなはじめてです。

雨の日。
僕はよくお店に行きます。



ぺちゃ面倶楽部は茨城のワンコなのですが
僕らの住んでいるところは県境
だから
ワンコ病院も
お買い物もみんな栃木県です。

僕がよく行くお店が4箇所くらいあります。
カートでお店の中をぐるぐるけっこう楽しいよ。




ちなみに僕(リッキー)&ライちゃんのいたお店も栃木県です。

店長さん
僕らのブログ見てくれていて、
これからは暑くなるから気をつけてねっていつも心配してくれています。
やさしい店長さんが僕は大好きです。
僕、店長さん見ると強烈なラブコールしちゃいます。


店長さ~んへ
ライちゃん・・・お散歩完璧ワンコだよ~
僕・・・トイレ完璧ワンコだよ~
僕らは皮膚のトラブルなしだよ~~
これって自慢していいよね(^.^)/~~~

僕は生まれも栃木県(足利市)です。

お店の中をぐるぐる・・・
何今日は買うのかな?



もう少ししたらかき氷の機械買ってくれるんだって・・・
『かき氷』ってどんなのかな



僕達のお店出没は栃木県です~~~
この顔見かけたら、リッキーちゃんって声かけてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさ~いつもありがとうございます。
ランキング一日一回、三箇所
ポチィぺちゃ面ぺちゃ面・ポチィぺちゃ面っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ11位

人気ブログランキングへ149位
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自慢してください(^o^)v (ever nakazato)
2008-06-04 15:57:50
皆 お利口さんで私も嬉しいです(^0_0^) これもママさん達の躾のおかげ…これからも皆で遊びに来てね~!
返信する
ピノも・・・・ (ネーネ)
2008-06-04 16:41:42
うちのピノも栃木県から我がぶひ邸に
やってきてくれました
遠いところから 飛行機に乗ってやっきて
空港まで迎えにいった時のこと
思い出しちゃった~ 

リッキー君を見てるとピノの小さい頃思い出し
ます とっても似てて嬉しくなります

ライちゃんもリッキー君も 自慢していいよ!
とってもいい子に育ってるもん☆
返信する
ありがとうございます!(^^)! (リッキーママ)
2008-06-04 17:34:27
♪ever nakazato様
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
すくすくと順調に育っています。
ライちゃんとリッキー足して二で割ると
ちょうどいいかもデス。

返信する
わあ~そうだったんですか~ (リッキーママ)
2008-06-04 17:37:34
♪ネーネさん。
ピノちゃん栃木のコだったんですか。
わあ~驚き!!!
お母さん犬が栃木(足利)だと言うことは知っていましたが、
ピノちゃんとはお父さんつながり、
てっきりお父さんは関西なのかな~
なんて思っていました。
飛行機に乗って、ブヒ邸に来たんですか!!
すごい!!すごい!!
リッキーはごくごく近くのお店にいて、
そこからまたまたごくごく近くの我が家に
来ました。
返信する
栃木県 ()
2008-06-04 18:39:34
そっか~、リッキー君のお家は県境なんだね。
何時も行くお店は栃木県ですか!
ソウソウ、前にもお話したよね。
おばちゃんも栃木県で生まれました。
日光です。
お父さんもお母さんもみんな栃木の人ですよ。
リッキー君が栃木なんて、同県人~!
今度県人会しなくちゃね~~^0^/(爆)

おばちゃんの旅行、今がハイライトなの、
ママに遊びに来てって言っておいてね。


返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-06-04 19:19:37
お店のカートの乗りごこち
よさそうで、楽しんでますね。
いろんな人達に、声をかけてもらって
お買い物も、楽しい時間ですね。
ママの氷屋サンの開店待ち遠しい
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-06-04 22:03:11
リッキー君~カートにオリコウサンに乗って偉いね☆
どんどんカッコよくそして・・・良い子に育ってるリッキー君をみて店長さんもきっとすごぉく喜んでるんでしょうね♪~
カキ氷・・・楽しみだね☆☆☆
リッキー君~夏は大変だけど・・・楽しい事もあるもんね☆
リッキー君栃木県に行けば会えるかなぁ~♪
返信する
いいぞリッキーライちゃん! (kotaくんのカーカー)
2008-06-04 22:08:02
カートが楽しそうですね。
ワンコを載せて良いカートがあるのって素晴らしい。
そしてライちゃん・・・お散歩完璧ワンコだよ~
僕・・・トイレ完璧ワンコだよ~
僕らは皮膚のトラブルなしだよ~~
のって自慢して良い良いですよ!

出来ない子が多いんだそうです。
kotaもあたけるとしっこ攻撃がありますもの…

お写真見るとリッキーくんもサイズが大きいのかな?
なんて思ってしまったカーカーでした。
返信する
Unknown (八兵衛ママ)
2008-06-04 23:32:25
おトイレと皮膚のトラブルが無いって言うのは本当に自慢してもいいことですよ~!!
フレブルに皮膚病って多いですし、消化が良くないせいか食糞もしちゃったりって八兵衛も以前は良くありました。

カートで入れるお店っていいですよね~(^-^)
返信する
すばらしかったです!! (リッキーママ)
2008-06-05 08:50:51
♪紅さ~ん。
昨夜おじゃましてばっちりとすばらしい棚田に沈む夕日を見せていただきました。
そして、今、
またすごい感動の写真を見て・・・
あ~行きたいよ。
見てみたいよ~と言う気持ちになりました。
すごく静寂の写真なのに、
じーんと胸が熱くなりました。
紅さん。日光だったんですね。
私の所から300mで栃木県です。
リッキー栃木県人会に入れてください。
返信する

コメントを投稿