ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

アルパカく~ん

2009-05-31 10:08:31 | リッキー
こんにちわ~
僕、また来たよ



あっ違うコもきちゃった



鼻を突き合わせてくんくん・・・
君たち大きなワンコですね~~~

おそらくリッキーはこのコ達が今ちまたで癒しアニマルとして
人気のアルパカであることなど知るはずもなく・・・



またまた『那須どうぶつ王国』に行って来ました。
さくら子さんの山荘から近いこともあって
しっかり料金が1000円と安くなるPM2:00に行きました。
犬バスに乗って「王国ファーム」へ
一時間半くらい遊んで帰る~~ちょうどいい感じです。

広ーいドックラン
5ヶ月のバーニーズくんと一緒でした。
子犬ながらリッキーの三倍!!
後で成犬見て・・・あまりの大きさにびっくりでした。



楽しかったよ~~~



リッキーがフリスビーできるはずもなく、
でも、投げて落ちたのを必死になって運んできました。



サンタさんがいなくて、何とも手持ち無沙汰な「トナカイくん」



僕はここ気に入っています。
那須連山を見渡せるほんといい場所にあります~~~
リッキーまた、次回も来ようね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面がんばれヨ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (ももどら)
2009-05-31 10:56:16
リッキーくん楽しそう( *´艸)( 艸`*)ププッ
那須も素敵な所あるんですね~
ママさんのブログって本当に参考になります

【ママさん物知り♪】\_(・ω・`)ココ重要!

写真みながら最高な気分になってます^^

是非行ってみようとおもいます^^
返信する
Unknown (aiちん)
2009-05-31 17:00:39
那須の旅、楽しかったようですね~
リッキーくん、大きなアルパカさんも怖くないんですね、なんてフレンドリーなんでしょう
走り回って、フリスビーを拾ってくるリッキーくんとっても楽しそうですね
新緑がとっても気持ちよさそうでつつじもきれいで、癒されます
返信する
Unknown (SATO)
2009-05-31 19:59:06
リッキーあのアルパカたちに会いに行ったんだ~ 隊長TVで見て触って見たいと思ってたんだ~ どんな感じ?? ふわふわっしてた?
バーニーズにもあったんだね隊長大きなに住んでいたら飼いたい犬種でした~ ブヒの魅力にはまるまでは バーニーズその辺で見かけたら知り合いじゃなくても隊長飼い主に近寄って触らせてもらいます
大きいけど可愛いよ~

たくさん遊べて良かったの
返信する
Unknown (こてつぱぱ)
2009-05-31 21:05:40
動物王国にいらっしゃ~い。14時以降は1000円になるんですね。知らなかった。こてつも何度か連れて行きましたよ。でも去年の10月にこてつがおばさんにぶつかられ車イスが破壊されてからは、行っていません。広いドッグランで良いのですが・・・。アルパカに攻撃「鼻水」されなくて良かったね、リッキー君。平日は貸切状態で遊べたのかな?。
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2009-05-31 21:46:24
那須はお天気もよく、楽しそうなリッキーくん\(^o^)/
アルパカとご対面できたんですね。いいな~。
あくびは見つけて近寄った時は、すでに遅し
アルパカさんは木陰に行ってしまい、残念そうに見つめていました。
リッキーくん、フリスビーも出来るのかと、一瞬驚いちゃいました。
運んでる姿は十分様になってます(●⌒∇⌒●)
返信する
Unknown (静岡のジャン)
2009-06-01 09:01:55
那須は姪っ子の結婚式に参列するために、8年前に訪れました。ステンドグラスガ素晴らしい綺麗な教会でした。動物王国に、犬が入られるのですね~。楽しそうなところですね、良いな~~。昨日は、沼津の千本海岸でマイナスイオンを浴びせようと連れ出しました。初めての海は、結構波が立っていて怖いようでしたが、流れ着いたゴムボールを海に向かって投げたら取りに行こうと海に向かって走り出し慌てて止めました。あはは
返信する
Unknown (空太郎まま)
2009-06-01 17:06:06
リッキーちゃんは、アルパカ君達前にも一緒にお写真写ってた?
前はもっとリッキーちゃんが小さかったような?私の勘違いかなあ~~~

遊んだ後は、ちゃんとクールダウン。
大変よく出来ました◎
返信する
Unknown ( ネーネ)
2009-06-01 22:44:58
那須旅行
リッキーくん 楽しそう!!

アルパカさんにも ご挨拶できるんですね~
すご~~い

とっても広いドックラン
思う存分走った後は バタンキューだったでしょうね
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-06-02 10:29:58
リッキーくん良かったねぇ~
ワンちゃんも非日常がストレス解消になるんでしょうね!!
物おじしない男らしくてカッコ良いよ~♡

良い所ですね~♪
返信する
アルパカ??? (Pちゃん)
2009-06-02 11:17:45
アルパカで思い浮かぶのは、
洋服地でしたが
これからは、大丈夫♪♪♪
勉強になりました。
トナカイもいるのですね。
福も他の動物は、知らないので
連れて行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿