ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

虹の橋のチャーリーへ

2012-09-10 20:12:09 | 仲間達
おーいチャーリー

今でもいつものソファーでごろんと横になっているような気がしちゃうな~


今朝の散歩、超寂しかったよ~~~

ミッキーちゃんのお母さん、パチくんのお父さん&お母さんにチャーリーのこと報告したよ。

みんなびっくり!!そして寂しがっていたよ。

今年の四月の満開の桜のもとで撮った写真



やっぱりチャーリー痩せちゃって・・・・・でも、みんなでお花見できてよかったね。



もう、みんなでこうして春にお花見して、勢ぞろいして、写真撮ることもないんだな~と思うと・・・

悲しいです。




虹の橋から、みんなのことでっかいお顔で見守っていてね。頼んだぞ!!!

※ずっとずっとブログも書かずにご無沙汰しているのに、チャーリーにたくさんの温かいコメント入れていただきありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村


人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotaくんとカーカ)
2012-09-11 19:03:27
無沙汰しています。なんて言ったらいいのかわかりません。だだただ元気だったちゃーりー隊長と皆で並んでいた写真や朝のお散歩風景とリッキーちゃんを大きく見守っていた姿、シャンプーが少し苦手そうだったお(顔が目に浮かびます…。ブログが再開されないけれど元気でいるのだとブログにお伺いするたびに思っていました。心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (空太郎まま)
2012-09-13 18:19:50
胸がものすごく痛いです・・・
ごめんなさい、何も知らなくて。
一つも祈ってあげる事さえ出来なかった。
ゴメンね、チャーリー
いつまでも、君はみんなのお兄ちゃんだよ。
安らかに眠ってください。。。
返信する
おやすみチャーリー (Pちゃん)
2012-09-14 10:40:33
虹の橋から、
俺様チャーリー!
ビートルズ家&リッキー
みんなを見守ってね!

福に、くっついて京都へも
遊びに来てね!
ご馳走するよ!
返信する
Unknown (ぶーたん)
2012-09-14 22:11:32
チャーリーくん・・・
びっくりしたのだ~
病気と闘っていたんだね
今は 楽になったかな~?
一足先に天国支部で待っててね
僕は まだ行けないけど
そのうち行くから 遊んでね~
返信する
ありがとう (ぺちゃ面倶楽部)
2012-09-16 11:48:29
kotaくんとカーカさん
超ご無沙汰しております。
ブログで書いたチャーリーとのこと・・・etc
いろいと思い出してくださってありがとうございました。
みんなのボスのくせに、チャーリーだけ、シャンプーが
苦手で、呼んでもなかなか来なかったこと・・・
子犬のリッキーの面倒を陰ながらみてくれたこと・・・
4匹のお散歩は、結構有名でした。
会う人ごとに「あれ?3匹なの?」と聞かれます。
本当に寂しいです。
コメントありがとうございました。
返信する
ありがとうございます (ぺちゃ面倶楽部)
2012-09-16 11:52:26
空太郎ままさん、ご無沙汰しております。
ちょうど一年前くらいから、チャーリーの体調がよくなくて
9月9日虹の橋を渡ってしまいました。
生前はブログで仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
最後は、苦しまずに・・・安らかに息をひきとりました。
ずっと一緒だったルーシーが今でも、チャーリーを探しているのがなんともかわいそうです。
返信する
Pちゃんありがとう!! (ぺちゃ面倶楽部)
2012-09-16 11:57:23
Pちゃん、今頃チャーリー、福ちゃんに会ってるかもしれませんね。
Pちゃんから、チャーリー大顔連にいいかもと推薦を受けて、登録させてもらったり・・・
楽しい思い出がいっぱいです。
大きな顔と態度で歩いていた、別名チャーリーロードも
主がいなくなってひっそりとしています。
チャーリー、福ちゃんに案内してもらって、今頃京都かな~~
福ちゃんよろしくね。
返信する
 (ぺちゃ面倶楽部)
2012-09-16 12:59:20
ぶーたんくーん
超ご無沙汰しています。みなさんお元気ですか~~
チャーリーが6才8ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。
でっかいお顔でみんなを率いていたのに残念です。
3・11以来、ぶーたん達のことを心配していました。
まだまだ大変なこといっぱいだと思いますが
愛くるしいぶーたんの笑顔でみんなを和ませて
あげてくださいね。
チャーリーにコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (バズととママ)
2012-09-18 12:10:16
ご無沙汰しています。
ただただ、驚きでいっぱいです。
寂しいな。。。
チャーリー君、今頃天国でお友達と遊んでいるんだろうな。
返信する
残念です。 (ever-nakazato)
2012-09-21 14:27:32
ご無沙汰してます。
何度かチェックしてましたが更新なく、どうしているかなと思っておりました。
ほんとうに驚いていますが、皆に囲まれ幸せであったと思います。。。ただ、まだまだ若くて残念です。。。
返信する

コメントを投稿