ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

みんなも元気です!!

2017-04-18 06:57:44 | 仲間達
今朝は、大雨なので散歩に行きません。
だから、久々6時過ぎまで寝てしまいました。
雨の後は、かなり気温が上がると言う予報
熱中症予報もでそうです。
フレブルにとって最大の試練の暑さがやってきます。健康管理に気をつけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても・・・
どうしてかな?

タイトルの下に書かれているブログの概要
『ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。』
チャーリーが亡くなってから何度も、削除しているのに消えない・・・
どうして・・・どうして・・・

天国のチャーリーは、きっとブログの中に生き続けているんだね。
(チャーリーがブログ復活してよ。って言っているような気がします。)
チャーリー隊長、今でも頻繁に君のことはみんなで話題にしているよ~
みんなの心に生き続けているよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、今年の桜めぐりの散歩の写真から~
リッキー(左)とルーシー姉ちゃん(右)です。
ルーシーもリッキーも黒い毛がかなり白くなりました・


ライです。


近所のお寺にお花見に来ました。
六地蔵さん




毎朝、6時の散歩、雨の時以外は365日欠かさず3匹&4人で頑張っています。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿