ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

一日の終わり

2008-06-12 05:54:52 | 仲間達
一日が始まったばかりの早朝アップにして
このタイトルは超へんですが・・・
ご勘弁を<(_ _)>



散歩して、きれいにしてもらうと俺だって一日の疲れがどっとでてくる




ところでこんな時間に何か用?





『いち』



『にー』




 『さぁーん』世界のナベアツ 撮りに来たわけじゃないよね



俺達のぺちゃ面倶楽部自慢のひとつ

きちんと食後は歯磨きをしています。
(されています。と言うべきか・・・)

歯はだいじだぞ~~

(あの~~俺の歯磨き写真ボケているんですが・・・


結局は・・・

父さんにリッキーのフロントラインつけてもらいに来たのか~~~

これからの時期ノミさん&ダニさん予防も怠りなくデス

オヤスミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさ~いつもありがとうございます。

今日もランキング一日一回、三箇所
ポチィぺちゃ倶楽部っと気合を入れてお願いします。

只今10位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

只今163位 ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝は一番乗り~^0^/ ()
2008-06-12 09:33:31
お早う~♪
今日は雨降りでお散歩出かけられないのかな?
こんな日はお家で一日中賑やかでしょうね。

一日の終りに歯磨き、いい習慣ね。
それにしてもお母さん大変ね。感謝しなくちゃね。

お疲れモードの二枚目、
傍に居ると部長のこんな顔も見られるのね(笑)
百面相、次から次へと飽きる事ありませんね。
楽しい~~^0^/
返信する
うふふ・・・(^^)/ (チャーリー)
2008-06-12 09:39:46
紅応援団長さ~ん。
一番コメありがとうございます。
>それにしてもお母さん大変ね。感謝しなくちゃね。
僕らの歯磨きしてくれているのは
父さんですよ
父さんの指、女の人に見えたかな~
父さん喜びます
歯磨きも朝晩、食後即やってます。
偉いかな?僕ら
返信する
Unknown (Pちゃん)
2008-06-12 10:49:21
チャーリー部長のあくび可愛い!
軍団の司令塔は、夜になると
一日の疲れがどっと出る?(笑)
みんな歯を磨いてもらうときは、
パピーの頃の顔になりますね

返信する
Unknown (バズととママ)
2008-06-12 14:06:04
毎日、ハミガキしてるんですね。
最近、ハミガキをサボってるのでしてあげなきゃ・・・
前回のblogの写真、すごいですね!!
あたし的に、赤ちゃんとご対面の写真と最後の
メコン川の写真が好きですね~
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-06-12 20:29:19
チャーリー君~~今日はどうもありがとうぅぅ☆
文太も戻ってきて・・・ブログで可愛いチャーリー君たちを見て元気いっぱいになりましたぁ☆☆☆
歯は大切ですよね♪
文太もお口がクチャイから(汗)歯磨きしています☆
でもまだクチャイです(笑)
昨日と今日はできなかった~(汗)
思い出させてくれてありがとうぅぅ☆
返信する
司令塔!! (チャーリー)
2008-06-13 05:03:26
Pちゃんは言葉生み出し天才だな~
俺、「軍団の司令塔」か~
かっちょいいな
やっぱり一日の終わりはどっと俺も
疲れが出ちゃうのです。
明日の散歩に備えて寝るのです。
返信する
ありがとうございます!(^^)! (ぺちゃ面倶楽部)
2008-06-13 05:06:22
バズととママさん。
昨日の写真についてほめていただき
リッキーママ喜ぶことと思います。
いよいよ写真展。
ぺちゃ面倶楽部みんなで見に行きたいところですが・・・
ワンコはダメ・・・なんです。
残念><
返信する
びっくりしちゃった!! (チャーリー部長)
2008-06-13 05:09:06
ブンコさん。
文太くんいかがですか~
俺、超心配しちゃいました。
リッキーママはこのところふらふらしているし
俺が代表してお見舞いに参じました。
早くよくなるといいな~
文太くんにみんなで励ましの送ります。
返信する

コメントを投稿