ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

この美女?だーれ

2008-04-14 20:13:50 | 仲間達
ぺちゃ面倶楽部にニュースター加わる?

そんな話聞いてたか?

この豊満なバックシャン!(^^)!
誰だ???


本当に撮る気か?

(後ろでドライヤーかけられているのはリッキー)

本日急にぺちゃ面倶楽部、シャンプーの日になりました。



カメラに向かって微笑めって・・・そんな・・・

まさかブログに載せたりはしないよね><


おーい、おーい
そこまでやるか
みー君ママ



本日の写真提供はみ~君ママでした。

この美女モデルはいったい誰なのでしょう。
永久に秘密


『フレブルランキング』に参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
一日一回ポチィっとよろしくお願いいたします。

只今8位 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

どんどんど~んって落っこちちゃった。
こちらもみなさん応援よろしく

只188位 
人気ブログランキングへ

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時からオカマ趣味に? ()
2008-04-14 21:01:14
チャーリー部長、
今日は笑わせてくれましたね~!爆笑ですよ~!
バックスタイルですぐに見抜いちゃいました!
ミー君ママも良くやるわ~(爆)))))
でも、おばちゃん、そんなミー君ママ、好きだわ~^0^
チャーリー部長のふてくされた顔が何ともたまらないわよ~!
もう、観念したって言う顔してる、おばちゃん笑いが止まりませ~ん。
あまり皺を増やさせないでね。
おばちゃん、フレブルじゃないんだからね。
黙って従ったチャーリー部長、あんたはエライ!
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-04-14 22:15:54
プププッ☆
分かっちゃいましたよぉぉ♪~
可愛いレディー(笑)
オスマシしてオリコウさん☆さすがぁ部長(あっ!言っちゃった☆笑)
クリクリな髪型もとぉってもお似合いです♪~
プププッオカシイィィィ♪笑ったぁ~!!!
返信する
おもしろすぎ!! (リキ母)
2008-04-14 22:44:19
ぎゃはははははは~~~~
笑いすぎてお腹が痛いよぉぉおぉ~~
・・・って、ごめんなさい、ブチョウサン
ピンクのフリフリ着てても眼光鋭いし・・・
それがまたおかしくて、最高です!
うちの子もこうなるんだぁ~って想像できちゃって嬉しいです♪
やってみようかな?ぷぷぷ☆
返信する
Unknown (momoまま)
2008-04-15 02:55:51
遊びに来ちゃいました。
ちょっとかなりいいです!こういうの大好きです
コーヒーこぼしそうになっちゃいましたよ(≧▽≦)

面白すぎて眠れそうにありません。
この服も可愛いやばいです。
また 遊びにきますね~
返信する
ダメだよ~ん (ぺちゃ面倶楽部)
2008-04-15 04:06:46
♪紅応援団長さん。
そんな憶測でものを言っては・・・
この写真のモデルがチャーリー部長だなんて・・・
まさかまさか・・・
部長のはずがない
。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん
じゃあ誰だ!!ってことになると・・・
真相はみー君ママに
答えてもらいましょう。
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
返信する
ブンコさんまで・・・ (ぺちゃ面倶楽部)
2008-04-15 04:09:04
♪ブンコさ~ん。
この美女誰だかわかったの?
↑コメにも書いたけれど
チャーリー部長と思っていないよね。
あ~なんとなくあやしい状況になってきちゃった。
お後
ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
返信する
想像できちゃいますか!(^^)! (リッキーママ)
2008-04-15 04:11:34
♪リキ母さ~ん。
私が思うにリキ君とチャーリー部長はかなり似ていると思うのです。
堂々たる風貌も・・・
この写真見てなんとなく想像できちゃいましたか。。。。。。。。。。
な~んて・・・
モデルの主は永久に秘密です。
返信する
ようこそ(^.^)/~~~ (リッキーママ)
2008-04-15 04:14:52
♪momoままさんようこそ(^.^)/~~~
いつもはまじめにリッキー(やっとジュニア)の
子育て、しつけについて書いているブログなんですよ~~~
この超かわいい洋服はルーシー姫のものなんです。
モデルは内緒
これからも
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
返信する
チャーリー部長さま ()
2008-04-15 06:49:16
お早う~♪
フ、フ、フ 憶測でものを言っちゃいけないってリッキーママから叱られちゃったわ~。
一応謝っておくわね。ごめんなさ~い。

ランキング175位によっ。
部長さん、一役買ってくれたわね~^0^/
いけない、又言っちゃった~(爆)

おばちゃん今日は早起きして鳥さんの撮影で~す。
返信する
カミングアウト (チャーリー部長)
2008-04-15 08:55:26
あの美女はオレじゃないぞ
あれはチャリコちゃんだっ

そのうちライコちゃんとリキコちゃんがふえるかも
返信する

コメントを投稿