ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

みんなと別れると・・・

2013-06-03 21:04:26 | 仲間達
朝、みんなを小学校前で待つ。

右から


左から


かなり印象の違うリッキー

学校前→城跡公園→水辺公園→学校前

ここで、みんなと別れてお家に・・・

さよならして、みんなの姿が見えなくなると・・・






こんな姿に変わります。

暑くなってくると、リッキーカーをチャーリーのお家に置いて、帰りは乗って帰ります。

フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

フレンチ・ブルドッグ ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (醍醐隊長)
2013-06-04 15:25:01
リッキー役者だね^^

1枚目の写真の切なそうな事

こんな表情するんだね^^
でも朝になればまた会えるよ^^

それまでの辛抱>^_^<
返信する
可愛い! (ちゃこ)
2013-06-04 19:43:15
いろんな表情しますね
舌を丸めて可愛い
返信する
リッキーの本性は・・・ (リッキーママ)
2013-06-04 19:55:33
醍醐隊長こんばんは。
リッキー、ブログでは大人しく見えますが・・・
なかなかどうして・・・
とんでもないヤツなんです。

>1枚目の写真の切なそうな事
ホントお前は役者だよって思います。
返信する
ありがとう♪♪ (リッキーママ)
2013-06-04 19:57:09
ちゃこさん、週末にでもゆっくりメールしますね。

リッキー、いろんな表情するでしょう。
おもろいヤツです。
悪だけれど・・・
返信する

コメントを投稿