ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

ねーねお帰りなさい♪

2011-02-11 08:14:13 | 仲間達
カナダに勉強に行っていたねーねが帰ってきました。
チャーリー父さん&母さん&みー君ママ&みー君&Kちゃんで成田までお迎えに行きました。

俺たちは車の定員オーバーになるのでお家で到着を待ちました。
俺、チャーリーの本当のオーナーは
ねーねです。

会いたいな~~~

夜にねーねがお家に到着
俺、めちゃ甘えてしまいました。

ねーねの行っていたカナダはどんな国だったのかな~



俺みたいなイケメンいっぱいいたのかな~



すてきなお姉さんもいっぱいいたのかな~



いっぱいいっぱい話を聞きたいです。



※注 上記の写真は、カナダは関係ありませ~ん。
   『Effects PhotoFunia 』さんで遊んでみました。
   
   このお方、何にでもばっちり決まるから不思議です~~
   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面4匹がんばれよ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿