ぺちゃ面倶楽部

ビートルズ家のフレブル三匹とご近所ぶひリッキーのおかしな日常ブログです。大顔連所属のチャーリーが仕切ってます。

今年の桜は・・・

2011-04-10 19:00:13 | 仲間達
リッキーです。
またまたご無沙汰でした。(ママ只今多忙中)
僕のことはすべてパパ任せです。

お天気もいいので、近くの桜の名所巡りをしました。



しだれ桜すてきでした。



春の香りです。



五行川の桜並木です。
僕についておいでよ。



とってもきれいでしょう。



満開だ~。花びらが散っていました。



ごくごく近所のお寺の桜も見に行きました。
きれいだけど・・・いつもと違ってどこか寂しげ・・・



僕たちが、よく並んで一緒にパチリしていた六地蔵さん
(昨年の写真)


六人仲良く並んでいたのに・・・
(昨年の写真)


今では一人だけになってしまいました。お墓もいっぱい倒れてしまっていました。



まだまだ僕たちの周りにもいっぱい震災の影響が残っています。
ずっと駅に止まったままだった電車。
水戸線はやっとやっと4月7日に動き始めました。
主要な橋がまだ二つ使えないのでお勤めの方はとっても大変です。
でも、こうして春を味わえる僕は幸せな子です。

被災地のみなさん。春の足跡がいっぱい聞こえてきました。心とばして応援しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん応援ありがとうございます三箇所
ぺちゃ面4匹がんばれよ!!って押してくれたらうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチィしてください
人気ブログランキングへ
こちらもみなさん応援よろしく
フレンチブルドックひろばかわいいフレブルのお友達がいっぱい♪♪♪
↑↑↑ランキングに参加しています♪♪♪
もっとフレブルのネット仲間ができますようにポチッとこちらもよろしくお願いいたします。