みいあの山ハイク日記

山ハイキングを通して知り合った人たちとの
交流。良い話、悪い話。

10000歩

2009-12-16 17:30:24 | Weblog
今日は、10000歩を目指した。
いつもは車で行く教室に
ウオーキングで目的地のあるほうが
頑張れると思って、でもそれが最悪な事に
たどり着くとそこで思わぬことが、
けんさんの元妻が居るではないか
よりが戻ったと言うのは疑心暗鬼だったが
それが本当だと分かった。そこに居るのが
最初は、生徒だと思ったがそうでなかった
気持ちを落ち着かせようと思うと
反対に過呼吸になってしまった。
でも取り乱すことなく
その場を上手く納めた。
帰りの道すがら
これで事実がわかったのだからと、
心に言い聞かせ家にたどり着いた時には
気持ちが楽になっていた。
別れの後には、楽しい出会いが待っているのだから
寂しくはない
頑張れ!

最新の画像もっと見る