☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

裏ルート

2006-06-13 23:53:05 | 雑記
「W杯はミルコと一緒にクロアチアを応援する!」

と言ったら実母に国賊扱いされました。こんばんわ、マギーです。


母はジーコへの不満を私にぶつけてきます。
要約すると、
①いつまでサントスを使い続けるのよ!(コレは私も賛同)
②小野と黒ちゃん出すの遅すぎ!(黒ちゃんとは大黒です)
③きゃー!つぼつぼがぁ!!!(注:坪井が途中でベンチへ)
④セルジオさんだってジーコのダメだしばかりよ!

まぁ采配がなってないのは私の素人目でも分かることですが・・・私に怒ったって仕方ないだろう母よ。

サッカーがある時はお夕飯が質素です。洗い物も極力少なくし観戦の準備をします。
これがW杯だけじゃなくJリーグの好きなチームの試合とかでもやるから笑えますw
で、ハーフタイムにレッズファンの友達と電話。後半また観戦。

Jリーグチップスを明けたらつぼつぼが出てきたと大喜び。
47歳とは思えません・・・。

私の、何でJリーグチップスやプロ野球チップスがあるのに、PRIDEチップスが無いんだぁという魂の叫びも一蹴されました。

PRIDE・・・・フジテレビはありえない。とだけ今はコメントしておきます・・・。


↑の写真は今日会社で女の子に配っていた天然だしです。

以前の日記で職場でお菓子がよく配られるという話をしましたが、今日は何故か天然だし

それも一人一袋。

誰が持ってきてくれたのだろうと思いましたが、

総務の人「いや、裏ルートだから♪」

の一言で片付けられてしまいました。
ウチの会社の七不思議がまたひとつ増えました。(勿論ひとつは社長の存在ですw)


カバンに入れて持って帰った天然だし


いいにおいで嬉しかったけど、電車で持って帰るにはちょっと邪魔だななんて思ったのは内緒です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国賊め!w (やっくん)
2006-06-14 00:16:34
マギーは天然だし(爆)
返信する
Unknown (じょ)
2006-06-14 01:08:49
マギーママ若!
返信する
Unknown (tin)
2006-06-14 07:38:53
天然だしって・・

謎だけどウケる会社だなぁ☆
返信する
Unknown (マギー)
2006-06-14 08:15:11
>やっくん

うるせっ!(リーダー風)



>じょ

気だけが若くて困りますわ(笑)



>ちんさん

出てきたとき笑ったけどホントに謎っす、天然だし・・・・。
返信する
Unknown (キャシー)
2006-06-14 08:37:23
だしかぁ。。。。。

会社とはそういう謎の部分が

数多く渦巻く場所なのだね、うむ。。。。。
返信する
Unknown (マギー)
2006-06-15 08:23:16
前略 キャシーお母さん

会社とは、私が思い描いていた以上に謎がいっぱいの所でした。

それでも私は頑張りますー。
返信する