☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

五輪

2008-08-15 16:40:57 | 雑記
振休と有給使ってお盆休みを取りました☆

土日入れて4連休だー♪と浮かれてたら、世には7連休だの9連休だの言ってる輩がいて、自分の浮かれ具合が虚しくなってきました(´_ゝ`)



何をしてるかというと、友達と飲んだり、ネイルしたり、免許更新に行ったり(講習2時間はキツかった。あんなに真面目に机に向かったのはいつぶりか・・・・否、これまであっただろうか・・・既に記憶消去済)、

オリンピックみながら母と妹と記者会見ごっこしてた(画像参照)ぐらいですが。


まぁ普段の喧騒を忘れてのんびりを満喫しています!
(にしては、会社の携帯が常にピロピロメールを受信しますが、激しく無視デス)



妹「肩固めごっこしよ♪(・∀・)」






ごっこっていうか、一方的にやられるだけなのが目に見えているので、激しく拒否しておきました。



母「富田出たわよー!!!うっちーが銀よーっ!!!!」








特に頼んでもいないのに、昼寝している娘をいちいち起こさないで下さい。

そして、起きて観ないと腹を立てるのはやめてください・・・。





そういえば日曜日には、剣道部の人々と会いました☆

それぞれの道を歩んで、それぞれの苦労はあるとは思いますが、根本はみんな変わってなくて嬉しかです。



曲がったメガネを持って行けば直してもらえたのに。



明後日は、会社の元同期GREGのライブに行きます!
髪型にすでにサプライズ気味ですが、当日はもっとサプラーイズ!楽しみにしています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリンピック ()
2008-08-17 13:28:03
おひさしゅう!
ゴリンピックのために会社を休みたくって仕方ない粉です。
ちなみにあたいも4連休だじょ!
短いよ!
一ヶ月くらい休みたい!!!

あ、あとあたし実は………
今度会ったとき話すね☆
返信する
Unknown (マギー)
2008-08-17 21:34:39
☆粉
久しぶりー(≧∀≦)
オリンピックがなくとも1ヶ月くらい休みが欲しいです。

何なに?子供でもできたかっ!?

そいえば、前会ってからいつぶりだろうね?
また近い内会いましょう(*´д`*)
返信する
Unknown (相方S)
2008-08-20 21:27:12
ごめんなさい、「金(きん)」を「金(かね)」と読んだのは私です。
五輪とか、タイトル一切目に入ってなかったよ。
とりあえず、悪質商法には手を出していないようで安心しました。良かったです。
あと、今「安心」を「暗視マン」とタイプミスしました。なにこれ。
返信する
Unknown (マギー)
2008-08-21 16:37:08
☆相方
「メダル」より「報奨金」(笑)

堅実なあなたらしくていいと思います♪

詐欺にあってないよ。
詐欺をはたらいてもいないよヽ(´ー`)ノ


暗視って一発変換できなかったんだけどもw
返信する