☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

等身大ガンダム

2009-07-12 14:05:58 | 雑記
が、お台場にやってきました!!


公開初日って・・・、行くしかないでしょ!!
というお誘いのもと、足を運んでみました♪

(なべ兄のライブすっぽかしてすみません・・・・)


ガンダム見に行くって言ったら、妹にクソボロにバカにされました。


妹メール「ガンダムは別に興味はないけどっ、写メは送ってね♪」



って、あんだけ人をバカにしておいて、興味津々じゃねっ?何そのツンデレ!妹じゃ萌えないんだけどっ(_´Д`)ノ


で、肝心のガンダムはディテール細かく、思いの外本気で作り込んであってびびった。

ってか、人いすぎ(笑)


あんなの作っちゃうわ、それに何時間も並ぶ人々がいるわ・・・。


日本人って・・・暇ですね(・ω・)=3



せっかくのお台場。


その後はヴィーナスフォートでお買い物して、ゲーセン行って観覧車乗って・・・遊び倒してクタクタです。

楽しかったーヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る