☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

2月22日(火)のつぶやき

2011-02-23 02:21:40 | 雑記
03:34 from ついっぷる for iPhone (Re: @1terako7
@1terako7 そうみたい! 面白いよ!!今度キャサリン会やろうぜ♪
03:37 from ついっぷる for iPhone
キャサリン楽しい♪ パズルはイージーモードでも難しいけど、嫌じゃない大変さ。ゲーム要素は好き嫌い分かれる感じです。
03:39 from ついっぷる for iPhone
ゲームオーバーだとチゴイネルワイゼン流れるし、パズル中のBGMはほぼクラシック。こんな沢山使われてるなら、予約して特典サントラもゲットすればよかった(´Д` )
03:41 from ついっぷる for iPhone
で、眠くなった脳みそじゃ、これより先が解ける気がしないので寝ます。おやすみなさい(。-_-。)
09:38 from ついっぷる for iPhone (Re: @1terako7
@1terako7 Σ(・□・;)
09:42 from ついっぷる for iPhone
今日もONE PIECE電車期待してたのに、まさかの家電車両だよ。日立はエコに足し算(+α)するらしい。もはやエコを謳うだけでは差別化出来ないらしい。
09:48 from ついっぷる for iPhone
眠い。自業自得だけど。キャサリンやって寝ても悪夢は見なかったので一安心w
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る