☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

足が!!!!

2008-08-26 16:11:56 | 雑記
足がなんかさっきからチクチクするなーって思って見てみたら、ストッキングに蝉がとまってました☆


オレの足は樹じゃねーし(怒)


怒りのデコピンで叩き落とす!

見た瞬間、脊髄反射で叩き落とーす!!



蝉って激しく気持ち悪いナリをしてますが、よく小さい頃手掴み出来てたなーって思います(^^;)



そういえば、会社の携帯がWILLCOMになりました。

切替の1ヵ月はDoCoMoとWILLCOMを両方持ち歩く事に。


それに私用の携帯入れたら、カバンの中が携帯だらけだよ。

もう何が鳴ってるかさっぱり分からん!


そしてWILLCOMでも可愛い機種は沢山あるのに、よりによって、無線機みたいなのになる。ボタンもちっちゃくて押しづらい。

ってか、ワンゼグも付いてないのに今時アンテナ飛び出てるってwww


特定の機能重視で、それ以外の使い勝手をまったく無視。(ってかそこまで頭回ってないんだろうねー某おじさん。)



もうメールと電話さえ出来ればいいのに。
むしろ、らくらくホンの方がよかった・・・(´_ゝ`)



なんか、WILLCOM鳴る度にイラつくと思ったら、自分の目覚ましアラームと同じ音だった。

みんな初期設定はそれだから、社内でアラーム鳴りっぱなし・・・・。


「起きなくちゃ!」
って胃がシュクシュクするので、早くみんな着信音変えてください!(切実)

最新の画像もっと見る