☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

ドメスティック

2008-08-04 13:03:57 | 雑記
会社でのあだ名が「ゆうかおじさん」に昇格しました。



カエルよりはマシですが・・・・カールおじさんじゃないんだからさっ(泣)


T課長代理は、このあだ名を広める気満々です。(諦)



さて、うちの愚妹が、花火を草むらで見ていたらしく、足に虫さされを沢山作って帰ってきました。



父「ブツブツマンだー。移るから近寄るなっ!」


妹「あ゛?(`_´)ブチっ」



えぇそれはものの見事に、父はタコ殴りにあってました。


妹「マギー今の、どっちが悪い!?(怒)」


私「Σ( ̄□ ̄) えーっと・・・・元はといえば、オヤジが悪いけど・・・・」



妹「そうだよね♪(・∀・)P〃(フルボッコ再開)」


私「いやでも・・・そこまでボコ殴りにしなくても・・・・(矛先がこちらに向かわぬよう小声で)」



母「あら、『ボコ殴り』なんて言葉、お母さん初めて聞いたわ♪マギーから沢山知らない言葉を教えて貰うわね♪」



・・・・・この惨状をみて、コメントそれですか!?母よっ!


端からみたら、DV以外の何物でもないんですがっ!!!



私「まぁ寝てる間に刺されるよりは、堂々としてていいよね( ´∀`)ノ=3」



父「(T□T)」

最新の画像もっと見る