☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

卒業生演奏会

2010-02-22 17:33:09 | 雑記
ヤバイ、あと2ヶ月で大学で過ごした4年間と同じだけの社会人年数が経ってしまう(恐怖)


日曜日に私が卒業してから入った一年生たちの卒業演奏会にお邪魔して、時の早さに愕然としつつ、素敵な演奏を堪能してきました♪


学生生活を共に過ごしたわけではないけれど、エキストラで一緒に演奏させて貰ったり、麻雀して遊んだり飲んだり(主にコンマス)してた子達が、それぞれ目指す方向に向かって卒業して行くのは、何とも感慨深いです。


一生懸命考えて、みんなを楽しませようという気持ちがいっぱいに詰まった素敵な演奏会でした~。
アンサンブル(アンパンマン可愛い)も、ブラームス1番もよかった(timpに釘付け♪でも1楽章冒頭なくて残念)
みんなのバックにホールが見えた。


添付画像は、ここの所週一ペースで行ってカウンターでモンハンやってる私らに、お店のマスターが作ってくれたPSP卵焼きです♪

マスター、小粋だせ。


先輩&後輩に、デコPSPを「フジツボ」「良い年して!」と罵られたけど(´;ω;`)

で、海で転んで膝の裏にフジツボびっしりな有名な怪談にゾワってしてた(笑)
若干一名、フジツボ自体を知らなかった(まさかの展開)


そんな感じでちょくちょく大学付近に出没中。

固執するのは良くないと思うけど。でも、みんな4年間で築いた繋がりを大切にして行ってくれたらいいなと老婆心ながら思うのです。


そして、誰か私にティガレックス(未だに下位)の倒し方を教えてくれたらと思うのです。
(倒せる気がしない。「ゴッドイーターの方が簡単だよ~」と言うお客さんの誘惑に負けそうだ・・・)

最新の画像もっと見る