☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

台風飲み

2005-08-25 23:22:41 | 雑記
台風ってなんだかワクワクしてきますよね♪
ってことで、この前台風が来た時に一緒に飲んだ後輩と、今回も飲んできました☆
話していて、もっと人の気持ちを考えたり相手の立場に立てる余裕が必要だと感じた今日この頃です。
店を出たらば8時半。二人で「早っ!」って言いながら帰りました。

よく家の人に「早く帰ってらっしゃい」と言われるのですが、早く帰って来たら帰ってきたで「何で帰ってきたの?」といわれる始末。
せめて「お帰りなさいv」くらい言ってください、母よ(T-T)

私や弟がバイトなどで帰る時間がバラバラで、最近は家族の団欒である麻雀をやる事がめっきり少なくなりましたが、たまに早く帰ると一緒にテレビを見るようになりました。

妹と肩を並べて電車男を見ましたvっていうと聞こえがいいですが、CMになるたびに関節技や締め技をかけてくるこの柔道有段者(黒帯)の妹を撃退するのに苦労します。

父「Maggy★が早く帰ってきてくれて嬉しいよ」

お父様ぁ☆(>▽<)ぱぁぁぁ



父「Maggy★がいなければ俺が攻撃されるからな」

っておやじぃ!!! 私は身代わりですかっ!?

K―1やPRIDEを一緒に見るのはいいのですが、絶対に
「今の技、再現してあげる☆」と技はきめてくるし、今日も「あれ?上手く外れない・・・。」と危うく脱臼させられる所でした。

毎日が戦場です。

そういえば、就職先を決めました。先の野望は多々ありますが、とりあえず営業職のスタートです。
今日は内定者懇談会だったのですが、勤務地がまだ分かりません。
営業所が全国にあるので、全国を飛び回るのも面白そうですが、今は池袋・次に大宮と自宅通勤希望です。

妹「は?早く家出てけヨ!」

(T□T)

なんて悲しいことを言うんだ!と嘆いていると、どうやら、自分は1人暮らしをしたいがまだ高校生で、私の1人暮らしに便乗して私の家に転がり込む計算だとか。

恐るべし妹。

これで一応リクルートスーツともお別れです☆
うん、着々と道が見えてきました♪

最新の画像もっと見る