☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

3月14日(月)のつぶやき

2011-03-15 02:28:25 | 雑記
22:06 from ついっぷる for iPhone (Re: @an0A0na
@an0A0na ずっと気になってたんだが、「海中」電灯ではなく「懐中」電灯だっ!!
22:11 from ついっぷる for iPhone
夕方職場から自宅に帰り、ひとまず電気つけずに一睡。今は節電しか出来ないけど、落ち着いて自分に出来る事をしようと思います。
22:19 from ついっぷる for iPhone
「何かしなきゃ!」という強迫観念を持ったり、「あの人は何もやってない!」という吊るし上げ的な考えは精神衛生上良くない気がする。まずは、深呼吸。落ち着いて自分に出来る最良の選択ができればいいな。
23:52 from ついっぷる for iPhone (Re: @an0A0na
@an0A0na なるほど!海上であって海中じゃないじゃんと思ってたら、潜水中だったかw
by maggicop on Twitter

最新の画像もっと見る