☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

冬眠したい。

2006-11-10 12:05:00 | 雑記
最近めっきり朝、布団から出たくない寒さになりましたが、いかがお過しでしょうか。

私は一年中朝は布団からでたくないです。
朝はまだ会社に行く準備もしてないのに、すでに「帰りたい」と思ってます。

病んでますか?


稲川淳二に怒られる夢をみました。

気軽に怪談を話してとお願いしたら、それで飯食ってる稲川氏の気分を害したようです。

夏でもないのに何故夢に稲川氏が出てきたのか。

謎です。


病んでますね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばたこ)
2006-11-10 14:19:47
私は起きて一番にねぼけながら考えるのは、どうやってずる休みをするかです。結局毎日考えつけず、まじめに出勤してます。

マギーの腕枕が恋しい季節です。
返信する
Unknown (Lisa)
2006-11-10 15:34:34
家からの距離が近いと遅刻しがちだよね。
あとなんか吹っ切れる瞬間ってあるよね。
もうどうせ急いだって…ってみたいなさ。

今朝のあたしは8:45にまだ家にいました。
コンビニ行ってから出社して、普通に部長と副社長に挨拶しといた。

だから日記前半の気持ちはよく分かるけど、稲川さん話は病んでると思う。
けどこの話を今部長に口頭で話したら引き出しに指を挟んだよ。
祟りだと思うよ。 恐るべしパワーじゃ…。

忘年会来てね。
返信する
Unknown (マギー)
2006-11-10 15:40:46
☆ばたこさん

風邪はもう大丈夫?



ズル休みしたいと考えつつも、マジメに出社するうちらって偉いよね(´ー`)+



ばたこさんを腕前した時のうわ目使いが恋しい今日この頃です。
返信する
Unknown (マギー)
2006-11-10 16:39:23
☆Lisaさん

余裕の出勤ですね。いいなー♪

神奈川から来てる同期は5時起きで6時半とかに家でるそうです。

そんな生活私には耐えられませんっ。





部長さんにあんなアホ話を・・・・;

部長さんごめんなさい。指お大事に!



あ、忘年会行きまーす♪
返信する
Unknown ()
2006-11-11 11:21:26
あたしは毎日家にいるのにたまに「帰りたい…」とか言い出すよ。
どこへ?

昔加賀まり子と仲良く喋ってたら通りすがりのおじさんに「この人を誰だと思ってんだ!」ってめっちゃ怒られる夢見た。

病んでますか?
返信する
Unknown (マギー)
2006-11-11 11:42:03
☆粉

第二の故郷へだねきっと。

足○区とか?



病んでるよ。

かなりの症状だよっ。

よかった同じような病状の人がいて(´ー`)ニヤ
返信する
Unknown (GREG)
2006-11-11 12:41:39
 稲川淳二って怒れるンだ(笑)

 冬眠…したいねぇ…♪
返信する
Unknown (マギー)
2006-11-12 11:17:54
☆GREG

怒ってたよ~。

かなり不機嫌だった。



冬眠・・・・・したらちゃんと春先に目覚ましてくださいね!

GREG疲れてるから、そのままってことになりかねない!?
返信する