☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

ようやく入荷!

2010-08-02 00:42:06 | 雑記
iPhone4ゲットしました☆


予約から2週間強。
やっと土曜日に手元にきました~。
白は発売延期だそうで、また黒の予約者が増えてる様子。
よかった発表前に予約して♪もう少し後だったらもっと待たされてたっ!!!



いや、分かってるんだ・・・踊らされてるって事くらい・・・・。



でも、「踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら躍らにゃ損損」って言うだろ?(自分に言い訳)


で、使い勝手ですが、今までTouchで音楽聞いてごく稀にネットしてたんですが、断然こっちの方が画面も綺麗だしサクサクで快適です~♪


アプリもこれから色々探して充実させてかなきゃな。使いこなさなきゃ意味ないし・・・なんか高価なオモチャを手に入れた感じですo(^-^)o


そして私用では初SoftBank。
でもメールと電話は今まで通りdocomoを使おうと思ってます。
docomoは10年以上使ってて愛着もあるし、電波安定してるし、デコメも捨てがたいしで解約は無理。
1ヶ月使ってパケット料など確認したら安いプランに変更しようかと。

iPhoneは完全にネット&音楽中心って事で住み分けます。


持っていたTouchは妹に売却。wifi環境も整備してあげたら早速母からメールが。



母「マギーのアイホンはカメハメハ撃てる?」




・・・妹よ。初めてで何故そのアプリを選択した?(´Д`)

最新の画像もっと見る