☆Perc Life☆

なんとか生きてます。

退職届を出してみた

2009-09-02 12:08:53 | 雑記
色々ありましたが、無事9月末をもって正式に辞める事になりました☆

現在業務引き継ぎ中です。
昨日、お客さんへも伝えたらビックリしてたよ♪

女性の人達は、アドバイスなんかもしてくれるしで、いい人達に囲まれて仕事してきたと改めて思いました(*´∀`*)


同業他社のお世話になった営業Tさんに今日会ったのでご挨拶したら、

Tさん「知ってる。〇〇さん(お客さん)が、辞めるらしいよ~って言ってた!」


えっ・・・私その人知らないんですが・・・。


そうこうしてる間に、ライバル社の営業が来る。


Tさん「事件がおきた!!」


ライバル社「知ってる!!」


って皆さんどれだけ情報早いんですか(笑)


励ましや労い、引き止めなど貰った様々な言葉を胸に、次に向かい、しばしのニート生活を満喫します♪
(しばしで済むのか・・・)

最新の画像もっと見る