写真日記

季節の変化を感じさせてくれる 、小さな花、草、木、光…をきままに撮っています(^^)

韓国への旅・2010年3月<シャルロッテ劇場編>

2010年04月16日 | 韓国旅行
今回の韓国旅行の大きな目的は「オペラ座の怪人」の観劇です。

ソワレ公演の開始時間が20時なのでホテルは劇場隣のロッテワールドホテルにしたおかげで贅沢な旅をしてきました。
劇場の2階からホテルには渡り廊下で繋がっていたし、1階にも直通とびらがありました。

「オペラ座の怪人」の感想や画像はこちらにもアップしています。

http://labensaramint.blog19.fc2.com/


この画像は劇場の側面です。
正面側に大きな道路があったので写真を撮り難かったです。残念!
この道路は「天国の階段」でチェ・ジウが車にはねられる道路だったようです。
リサーチ不足(><)
画像は悪いのですが下にアップしています。

マジックアイランドのシンデレラ城がライトアップされて綺麗でしたが、オペラ座終演後には消えていました~
画像は幕間に撮ったものです。





これは1階ロビーを中2階のロビーから撮ったものです。観客には意外と男性の姿が多かったですね。




ファントムのマスクのレプリカです。
白とゴールドと2箇所に置いてありました。








これは17日のマチネ終演後の外の様子。
建物の内側の明かりが映りこんでしまっていますが(^^;外はみぞれ交じりのさむ~~~~~いお天気でした。
左側に写っているのはロッテワールドのマスコットの「たぬき」の「ロッティ君」(^^)






そして降った雪は翌日にしっかり積もっていました。
ホテルの部屋から見えた雪の画像で、場所はアミューズメントパークのロッテワールドの屋根になります。
向かって左側に小さく写っているクレムリンのような丸い建物はシンデレラ城かシャルロッテ劇場だと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿