写真日記

季節の変化を感じさせてくれる 、小さな花、草、木、光…をきままに撮っています(^^)

韓国への旅・2011年4月<その3>

2011年08月26日 | 韓国旅行

乗り慣れた地下鉄2号線に乗って「蚕室」まで約30分。途中、前回「城内駅」だったところが「蚕室ナル駅」に変わっていました。相変わらず変化の激しい国、韓国です、流石!と妙に感心(^^;

で、私、ここで疲れともうすぐ着くと言う安堵感で居眠りをしてしまいました…ドアが閉まる!と思ったら「蚕室駅」を降りそびれました~~~(><)次の「新川駅」でおりて逆戻り。時間をロスしてしまいました。

駅を降りて地上に上がりホテルを過ぎると劇場へ向うと見慣れた「シャルロッテ劇場」が見えてきました。

時間があったら外の喫茶でマッタリしたかったのですが、それも叶わず。

劇場へ入り、座席に着き、開演を待ちます。

で、席に着くと観劇の時、何故か私の右5人と左4人はみなさんお友達。 
なぜにこんな席?って感じでしたが(^^; 
一人浮いていましたが、私が日本人とわかると 
「イルボノ(日本人)?!エエエ~~~?!」とみんな伝言ゲームのように伝わっていっていっせいに私を見る(笑) 
 
一番面白かったのは休憩時間に私がパンフを見ていたら隣のアジュンマが見せて欲しいというので「どうぞ~」と見せてあげて、今日の人はこの人ですよ~と私が(笑)教えてあげたりしていました(だって聞いてくるんだもん!) 
 
そのうち気が付くと私のパンフが知らぬ間にどんどん隣の人に渡っていってみんなで見ていてびっくり! 
 遠慮も何もないパワーに笑えるやら楽しいやら~(^^) 
後で「ありがとう」と言って返してくれましたけど。 
これが一番面白かったですね。 

韓国のアジュンマのパワー凄すぎ!(笑) 

無事に観劇も終わり、ロッテホテルへ戻ります。時、10時45分。一人はやっぱり不安ですが、前回頻繁に通っていたホテルから駅へ行く屋内の近道があるのでそちらを黙々と向い、無事地下鉄に乗り、ロッテホテルへ到着。ホテルにはちゃんとメガネが届いていました~

夕方買っておいたキンパッを食し、シャワーを浴び、就寝~

キンパッ、マシッソヨ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿