WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2017.04.01 (土) pm19:00~22:00

2017-04-02 14:15:13 | 練習日記
真面目に??リハをこなしておりますペンギンクラブ。
早くも今年3回目であります。素晴らしい。。。でしょ。。。

回を重ねるうちに、ちょっと前の感じを取り戻しつつあります。
バンドとしての「まとまり」も出てきていますし。(「まとまり」過ぎてもおもしろくありませんが・・・)
とは言え、今は少しでも多くの曲をこなし、忘れ物を探し出している段階ですけどね。(細部はその後で・・・)

そんな中ではありますが、数年前の新曲(意味不明??)の掘り起こしもあったりして。
いやぁ、結構憶えているものです。(全然覚えていない輩もおりますが・・・)
こういう事も楽しいものですね。。。

そんな感じでバンドの楽しいリハビリは続きます。
それとは別に、病院での本当のリハビリも続くおじさん達なのでした・・・♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿