WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2008.10.11 (土) pm20:00~23:00

2008-10-13 13:25:49 | 練習日記
今年7回目のリハーサルです。
今夜は、すーさん(tb)が欠席(ヤングホーン隊も文化祭でお休み)ですが、捜索願が出ていた??坂本社長(tp)がご出勤、元気なお姿を見せて下さいました。
いや~、ご無事で何よりです。ホント、良かった良かった・・・。
今夜は、隊長からの提案で、世間には未発表であります「携帯天国」のアレンジからスタート。
基本的には、テンポアップとドラムの刻み・ベースラインの変更だけなんですが、雰囲気はガラッと変わりましたね。
今夜のところは、感じをつかむぐらいにして、とっとと次へ・・・。
後の時間、新曲の細かな調整と、その他の曲をサクサクッと流していると、残りは10分足らずに。
“あと一曲かな??”、“短い曲あったっけ??”、とか言っているうちにタイムアップ。
“来年こそはライヴしたいねぇ”、“うんうん・・・”、“去年もそう言ってたねぇ”、“うんうん・・・”
と、相変わらずのスタンス、のんびりムードのおじさん達なのでした・・・。
次回は、11/29(土) pm20:00からだ・・・♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿