WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

ペンギンクラブ分科会

2015-01-18 09:42:44 | 練習日記
昨夜は、まだ何も決まっていないライブに向けてのリズム隊リハビリ特訓でした。
ベースの三輪さん、ギターの宮原くんに加え、「天下茶屋楽団」「訳独珍」の中村さんにもお手伝いいただいた。

勝手にアップした仮リストから、順々に問題点を挙げ、少しずつクリアしていく作業が続きます。
まだまだこれから(特に僕のドラミング)ですが、少しずつ良い方向に進んで行けると思います。

やっぱり、回数を熟すしかありませんね。
バンド全体リハーサルも早く決めましょう・・・。ネッ、隊長・・・。。。♪♪

余談になりますが、宮原くんが訳ありで遅れて到着。
ご自慢のドゥカティMHRが、ツーリング中に電気系のトラブルでストップ。
JAFのお世話になったとのこと。
彼が無事で何よりでありました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿