WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2015.07.25 (土) pm19:00~22:00

2015-07-26 09:17:08 | 練習日記
今年になってからというもの、順調にリハーサルを重ねておりますペンギンクラブ。
リハビリも進み、かなり以前の状態に戻ってきた感がありますね。

今夜は、残念ながら、坂本ちゃんが体調不良により欠席。
宮原君は、渋滞に巻き込まれ、少々遅れての参加。
僕はと言うと、スタジオ到着寸前の大塚駅前で、どうも納得のいかない青い切符をいただく始末。
僕的には、嫌な感じを引きずりながらのリハーサルスタートとなりました。

今夜も「ごめんね上野広小路」からスタート。
ゆったりしたミディアムテンポにも慣れ、よりまとまった演奏になってきました。
その中でも、宮原君のギターソロが秀逸。
手前味噌ではありますが、思わずグッとくるものがありました。
他のメンバーも一様に、ただただ感心するばかり。とってもイイですわ。

そんなこんなで、次々と気になる曲をプレイ。細部の確認とリハビリを継続していきます。
最後に、もう一度「広小路」をプレイ。終わったところで皆が宮原君に向かって一言。
“う~ん、さっきの方が良かったね”なんて・・・。

いい雰囲気の中で、今夜も無事終了。
まだまだやれば出来る実感が湧きつつあるおじさん達なのでした。

次回は、いろいろあって未定だ・・・。。。♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿