WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2014.10.25 (土) pm20:00~23:00

2014-10-26 09:59:13 | 練習日記
ペンギンクラブ、今年2回目にして、今年最後のリハーサルです♪

今夜は、久しぶりの全員集合。フルメンバーが揃ったのはいつ以来でしょうか。

リハに入る前に、重大事件が発覚。プチ情報は入っていましたが詳細を知らされて驚くメンバー。
と言うのも、ベースの三輪さんが、来月入院、手術を受けるというものでした。
いろいろ準備やら大変なことだろうけど、一日も早くスッキリして帰って来て欲しいものです。
みんな、応援しながら待ってるからね。

そんなこんなしていると、続いての病人登場。
小野木くんが、不整脈の検査のための器具を身に着けていると言うではありませんか。
24時間装着することによって、原因究明へと繋がるとの事。
無理は禁物、手に荷物ですぞ。みんなも気を付けようね。

てな訳で、リハーサルがスタート。
手慣れた数曲を流してから、前回から取り掛かった新曲をアレンジします。
全体の構成もほぼ決まり、ようやくイメージが固まってきた感じです。

で、今夜は、初登場の新曲の一部も披露されました。
これが南極、いや難曲でありまして、今のところまったくイメージも体もついてきません。
何とか作者の意図に少しでも近づけるように頑張ってみたいと思っています。

そんな内容で今夜も無事??終了。
なかなか内容の濃いリハーサルが出来たかな。

さっ、来年にはライブも考えたい。体が動くうちに・・・。
お腹の方は、いつまでも動きそうなんで、早々に忘年会の予定は決めている、おじさん達なのでした・・・♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿