WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2015.03.28 (土) pm19:00~22:00

2015-03-29 09:54:30 | 練習日記
昨夜のリハは、前回からのインターバルが、たったの2週間という異例の出来事でした。

が、竹中君が腰痛、坂本社長も病院・・・、との事でご欠席。(僕は、ご結石・・・)
宮原君は、恐らく花見関連でしょう、大渋滞に巻き込まれ、
すーさんは、忘れ物を取りに一度家に戻ったために遅れての到着でした。

てな具合でリハーサルがスタート。
まずは、「上野広小路」のボーカルトレーニングから。
なかなか歌いこなすのが難しいらしく、あの小野木君でさえ試行錯誤状態です。
まっ、彼のことですから、僕はまったく心配していませんけどね・・・。

その後は、前回プレイ出来なかった曲を片付けてから、仮リストにラインナップされた曲を流します。
しかし、竹中君がいないと、どうも締まりませんね。
いないと分かる(いると分からない)、彼の存在価値を再認識したのでありました・・・。

僕はというと、今夜は全然ダメダメでした。
まったく思うようなプレイが出来ず、いつも以上にみんなに迷惑をかけたと思います。
左股手術の直後である事、フットペダルの不調??に免じて許して下さいまし・・・。

こんな感じで今回も無事??お時間となりました。
今後は、いい感じでリハーサルの回数が増えそうです。
来月もやりますよ・・・、絶対・・・、きっと・・・、多分・・・、的なおじさん達なのでした。

やる気は満々でありますが、次回はまだ未定だ・・・。。。♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿