WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2009.06.13 (土) pm20:00~23:00

2009-06-14 14:35:48 | 練習日記
もう梅雨だというのに、今年2回目、約3ヶ月ぶりのリハーサルです。

今夜は、久しぶりの全員集合。
相変わらずのノンビリしたスタートです。

まずは、ちょいと手馴れた曲でウォーミングアップ。
ですが、そのウォーミングアップの曲でも調子がイマイチの僕。
僕がコケると皆をコケさせますからねぇ。情けない・・・。

で、今夜のメインイベント・・・新曲の登場です。
内容は伏せておきますが、思いっきりコケさせてくれる曲になりそう。
なりそうと言うのは、まだまだ形が見えていないんです。
だって、つい先ほど隊長が思いついて持ってきたものですから。
だから、まだコード進行も決まっていない。
ついにペンギンクラブは、スタジオ内での作曲という暴挙に着手です。
しかし、この曲・・・かなり強烈なインパクトはあると思うなぁ。
いろんな意味でですけどね・・・。

後は、対外的には新曲と呼べる数曲のアレンジ(リハビリ)をして終了です。

いつ出来るのか解からない、半世紀ライヴに向けて、
精進している(フリをしている??)おじさん達なのでした・・・。
(僕個人としては、本当に精進しなきゃヤバイです・・・フゥ~~~)

次回は、また未定だ・・・♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿