WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

練習日記 2017.07.15 (土) pm19:00~22:00

2017-07-16 09:32:16 | 練習日記
ここまで順調にリハをこなしておりますペンギンクラブ、今年6回目のリハーサルであります。

が、どうも雲行きが怪しい感じ・・・。
今夜は、Vo.、As.の小野木君が喉の不調からご欠席。
前回の序盤につづいて高野隊長が歌ってプレイします。
本人も言っていましたが、やはり歌いながらのピアノプレイは難しいですよね。
どうしたって、副業を無理にすれば本業に支障が出ますって・・・。

僕はというと、副業はまったくしていないのにダメダメ。
何がダメかと言うとすべてがダメダメ。個人練習をかなり要します。(猛省)

笑っちゃ悪いけど、宮原君のギターもなかなかのダメッぷり。
前回素晴らしいソロを聴かせてくれた『ごめんね上野広小路』では、信じられないぐらいのダメダメ。
曲が終わったところで、本人もよ~く分かっていたようで表情が冴えません。
そこでメンバーからの一言が・・・。「15点」・・・。一同爆笑・・・。
本人からは、「え~、15点ももらえるのぅ?? 0点だと思ったもん・・・」ですって・・・。

他のメンバーの調子も、どちらかと言えばダメ方向・・・。
一歩進んで四歩は下がってしまったおじさん達なのでした・・・♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿