WEB PENGUIN CLUB

♪結成39年 無派閥臍曲がり演芸ロックバンド、ペンギンクラブ公式ブログへようこそ!!♪

ガッド師匠のブラシ

2008-02-05 22:56:30 | 管理人のひとり言
そもそもブラシワークが苦手な僕ですが、
“ヴィックファース スティーヴ・ガッド モデル”を買ってしまいました。

写真でご覧の通り、先端が少しだけ曲げてあります。
とても繊細なやさしい音と、なめらかなブラシワークが可能ですね。

なんて書いていますけど、本当にスッゲェ下手なんです僕、ブラシが・・・。
「アップクローズ」(教則ビデオ) でイチから勉強しようかな・・・。。。♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿