penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

おそるべし本郷!

2013-03-15 23:03:43 | グルメ

昨夜、職場の宴会がありまして、幹事がチョイスしたお店がこちらでした。







この辺りではグルメ本に載るお店で、明治から続いているらしい・・・・(笑)







流石、東大生の舌と胃袋も満足させる味と量でビックリ! こんなメニューです(^o^)















































ふう~ もうダメ、これ以上は食べられません(笑)

でもって、今日、会費の精算したら飲み放題付きで「半諭吉!」いや~参った、恐るべし本郷でした (^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは凄い (パサバリ)
2013-03-16 00:55:07
粋な小料理屋って感じのお品ですね!
それでも半諭吉とは・・・
東大生、恐るべし(笑)

小生は立川で食事、飲み、少々お色気ありで
2諭吉が飛んで行きました(^^ゞ
最終電車でなんとか帰還です
返信する
ですよね(笑) (ペンギン☆彡)
2013-03-16 20:49:26
看板に偽りなしの「定食屋」でした(笑)

で、宴会用に2階から入って、1階に座敷があり、
ここで15名程度で2時間半。酒量が多くないとは
云え、恐るべしですよね。

でも、+お色気代1.5諭吉で終電ならハッピーな
金曜日でしたね(爆)(^o^)
返信する
これは! (まー)
2013-03-18 21:01:19
幹事さん、お見事ですね!
見てたら魚料理が食べたくなってしまいました~(^^;)
返信する
>まーさん (ペンギン☆彡)
2013-03-18 21:17:09
この定食屋が、明治時代から東大前で商売できている
理由が判りますよね~♪
で、量は嬉しいのですが、食べられなくなった自分が
哀しい、歳は取りたくないものです(笑)(^o^)
返信する

コメントを投稿