penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

いちご狩り

2014-02-22 19:56:49 | クルマ



私の撮ったコンデジ写真を数枚アップします。

早朝の園内・茶店のモーニング・セット















紅一点、姫ご調達のケーキ















そのクリームを頂戴して、ハウス内で・・・美味しい♪
















お昼の鯛・・・















お土産はこれにしたら、帰宅後「去年もこのジャムだったわね」と。本人すっかり忘れてました(笑)
















私が早朝からオフ会に行っている間、女子連で飾ったようです。















ずんさん、恒例の早春企画ありがとうございました♪ 皆さんお疲れさまでした~\(^o^)/







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (だう)
2014-02-23 01:43:22
お久しぶりにお会いでき楽しかったです。
帰宅後、爆睡して今頃、再稼働です。
モーニング素敵だったのですね。自分ももう少し早出して頂けば良かった・・
ジャムは安全策で購入するとマンネリ化傾向に有るようです。自分は前回、軽井沢で遣ってしまいました(笑)
お雛様素敵ですね。女子部はやはり華やかで羨ましいです。
ウチは現在テーブルの上にはおみやの青物雛が並べられています
また遊んでください。
返信する
お疲れさまでした (パサバリ)
2014-02-23 02:21:23
モーニング、美味しそうでしたね!
お腹、グウグウで到着してたので、ご一緒させて頂けば良かったかもです(^^ゞ
写真は330ですね?
やはり安定してて良いですね・・・
今回は年代物など3台を取り扱って
頭の中がグシャグシャでした(^^ゞ
設定などちゃんとしてなくて、ネガはダメかもしれません!

何はともあれ、楽しかったので良かったです(笑)
また宜しくお願いします
返信する
お疲れ様でした (ずん)
2014-02-23 09:56:02
こんなにしっかりモーニングされてたんですね~!
いちご、あまり食べられなかったのでは?
銀塩楽しみですね~!
流石にデジも撮られていたのですね。
何台もだとわからなくなってしまいそうです(笑)。
お久しぶりなのに、ペンギンさん含め、皆さんいつもの通り心おきなくお話できるのが最高です。
また、次回よろしくお願いします。
返信する
お返事> (ペンギン☆彡)
2014-02-23 10:42:47
>だうさん
こちらこそお久しぶりでした。去年を思い出して皆さんにご迷惑をお掛けしない・・・と
早出したら早過ぎて、腰も不安だったのでそそくさと茶店でぬくぬくしてました。
最後のお荷物は、新鮮野菜一本に絞れば良かったと後悔しましたが、幸いジャムも好評でホッと安心。

帰宅したら見慣れぬ人形が・・・一瞬女子連の結束にギョッとした土曜日でした。また遊んで下さい(^_^)


>パサバリさん
フィルムカメラだけでは不安だったので、もう1台でしたが、F501の重さを考えて一番軽量機種を
持って行きました(笑) 取り敢えず同じシーンで両撮りしましたので、上手くいけば比較が出来るかも
知れません。これもパサバリさんのクラッシクカメラ記事のお陰です!また遊んで下さい(^_^)


>ずんさん
企画&お手配ありがとうございました♪
お天気も良く、美味しいものも戴きましたが、一番楽しかったのは何時もの馬鹿話(笑)
思いっきり笑って駄弁るのって本当に最高ですよね~お付き合い戴いている皆さんに感謝!です。
久し振りのフィルム現像・・・どこが良いか捜索中です。また遊んで下さい(^_^)
返信する
Unknown (コバ)
2014-02-23 20:27:30
お疲れ様でした~
宿泊後のホテルでのモーニング見たいですね。来年は早出しますのでご一緒させて下さい!
F501と105マクロの異次元コラボが楽しみです^m^
返信する
コバさん (ペンギン☆彡)
2014-02-23 20:52:42
お疲れさまでした♪
珈琲はお替わり自由なので、いくら早く着いてもOK
ですよ~(笑)
今日、貸して戴いた105ミリを付けたF501のネガを現像&CD焼き込みに出してきました。
さて、どう云う写真が撮れているか・・・楽しみです~ また遊んで下さい(^_^)
返信する

コメントを投稿