penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

年の瀬

2018-12-29 20:44:31 | クルマ


今年も最終週になって、Dラーから郵便物が到着。開けてみると、ボルボ・オーナーさん
お馴染みのこんなものが入っていました。











VCJのお客様アンケートに回答すると送ってくるお礼品。ちなみにネットで見たらやはり
こういう出品があちこちに。VOLVOのロゴがあるからといって、これは無いなぁ・・と(笑)
















で、先日来メッセージの出ていた「バッテリーデンアツテイカ」ですが、アッシーの待ち時間
アイドリングと少しのランニングで消えたようです。ただ、こういうのは先手必勝、注文した
チャージャーで充電しようと到着を待ってます。

















さて、今日は日中風が弱かったので、今年最後(とはいっても年に2-3回)のワックスがけしました。
先日調達したスプレー式は、風評の通りアーモンド臭はするものの、車体色が濃いせいかパッと見た
感じシットリとした感じに仕上がりました。
洗車して、スプレーして丸く伸ばし、拭き取る・・・丈にしては上出来かも知れません。










では、皆さんよいお年をお迎え下さい! (^-^)/














最新の画像もっと見る

コメントを投稿