penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

続・突然の招集~♪

2013-02-06 20:07:13 | クルマ

ワイワイ盛り上がった突然の招集、お友達の写真に無かった続編は・・・

 

タワー大根ではなく、お洒落なフードを纏ったトラバ先さんの愛機!

なかなかの出来でした♪

 

もっとなかなかだったのは、この超高級ウォッチ♬

いや~素晴らしい(笑)

 

楽しいお友達をお見送りしたあとは、駅なかで最後の〆~♪

なかなかなか・・・の美味しさ。おしゃべりしてたらケーキ屋さんが閉まって

おみやげが買えなかったのは、なか・・・じゃない内緒の話です(笑)

また遊びましょう~(^o^)/



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パサバリ)
2013-02-07 13:21:35
二次会にガッツリカレーは初めてでしたね
しかし、優しいお味でGOODでした

そう言えば時計の話題がアップされたのってお初ですね?(笑)
高級時計・・・・見た目だけは?(謎爆)

次回はストロベリー街道ですかね?!(^^ゞ
返信する
Unknown (もっちゃん)
2013-02-07 18:28:26
スマホからです
実は火曜の夜もカレー行っちゃいました(^_^ゞ
でもケーキは売り切れでした
苺街道楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (ペンギン☆彡)
2013-02-07 18:55:27
>パサバリさん
すいません、勝手にトラバさせて戴きました。お知らせメッセージ等出ましたでしょうか?(笑) カレーネタの次はいちごネタ、あちらではなかなかアップできないジャンルです(爆)(^o^)/

>もっちゃん
先程、わたしもスマホからレスしようとトライしたら簡単にできそうでしたね、こちらは結構使えそうですよねぇ♪ 次回は、ケーキ買ってからカレーに行きましょう(笑)(^o^)/
返信する
Unknown (パサバリ)
2013-02-07 19:47:11
はい、トラバメールが来ました(^O^)/

スマホからもいけますね
ただ貼り付け写真の向きは横のみかも?(^^;;
返信する

コメントを投稿