penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

25階からの眺め

2013-04-17 21:27:07 | クルマ

会社の懇親会があって、後楽園駅に直通の文京シビックセンター25階にある「椿山荘」に行きました。
ここは、スカイツリーや池袋、遠くは富士山も眺められる展望フロアにあるのですが、ドームや
東京タワー側はこのレストランからしか見えません。まさに、眺めも味のうちと云うことですね(笑)


夕刻はこう云う眺めですが
















夜景になると、こういう風に。右奥には東京タワーが小さくみえます♪







さて、25階まで上った気分になって戴けましたでしょうか(笑)\(^o^)/


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (パサバリ)
2013-04-18 00:25:47
夜の景色の方が好きですぅ(^^ゞ
25階ですかぁ
もっと高いのかな?
と思いましたが写真で見る感じでは
割と低めに感じますね?!
まぁ、対象物がドンドン高層化してるので
高さが目立たなくなって来てるだけなんでしょうね・・・
返信する
パサバリさん (ペンギン☆彡)
2013-04-18 01:10:21
昼間のラクーアは事故で運転休止中のジェットコースターが見えたり・・・と
観たくないものまで見えてしまうので、チョッとパスしたいですよね。取り敢えず
比較と云うことで(笑)
向かい側のドーム・ホテルが43階建てなのですが、こうやって観ると、そこまで高く
見えないのが不思議ですよね。今日のスナップでした(笑)\(^o^)/
返信する
華やか (ずん)
2013-04-18 21:53:03
な夜景の方がイイですね!
いつからか青の光が増えましたよね~!
綺麗だけど、ちょっと冷たい感じ?
返信する
\(^o^) (ペンギン☆彡)
2013-04-18 22:45:00
私も初めて見た夜景なんですよ~
こんなにカラフルだとは思いませんでした(笑)
で、遊園地なのでチョッと人工的な鮮やかさが冷たさ
を感じさせるのでしょうかね(^o^)
返信する
触発されました。 (だう)
2013-04-19 23:04:50
チョット暖かくなったかと思ったら、また冷え込んでいますね。上の写真に触発されて夜カメラしてきました。 おお寒~・・・・
早くお外でダラダラしたいですね。
返信する
だうさん (ペンギン★彡)
2013-04-20 00:45:48
本当に、いつ迄も寒いさむいですねぇ~
今日は用事でお出掛けしましたが、冬物ズボンに薄手のセーター、ウインドウ・ブレーカーが必須でした。
夜はコートの方が良かった位でしたし、週末は、加えて雨とは・・・とほほですねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿