penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

ハル ガ キタ !

2019-03-10 16:32:42 | クルマ


最近、毎日のお散歩(または買い出し?)を日課にしています。今日は、昨日見つけた
桜を愛でにデジカメを持って・・・











この里桜、花が終わるとサクランボの実をつけるんです。花より団子を待ってる方も
いらっしゃるようで、あっという間に摘み取られます(笑)











さらに、良いものを拝見しました。オリジナルの911Tタルガトップ、素晴らしいコンディションです!



















これは春から縁起が良いようです (^-^)/




X-T20 / XF55-200




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に (zunn_)
2019-03-10 20:08:17
咲き始めましたね〜!
やはり咲き始めの頃が花の元気があって良いですね。
そしてナロー911、メチャメチャ綺麗ですね〜。
70年代前半のものでしょうが、ペイントはオリジナル? 素晴らしく絵になりますね。
フジの望遠ズーム、良い仕事しますね!
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2019-03-10 20:48:46
こんばんは☆彡
季節の前取!若い花は生命感に溢れてますよね〜♪
最近、とみに実感致します(笑)
で、古くても味のあるポルシェ。オリジナルコンディションで、本当に素晴らしい個体でした。
偶々メンテから戻ってきたばかりのようで、グッドタイミングでお目にかかれました。(^-^)/
返信する

コメントを投稿