penguin talk on goo!

日々の出来事を写真とともに

飯田橋散歩

2019-02-27 18:35:27 | カメラ


大安の本日、飯田橋・東京大神宮へ行ってきました♪























以前、奥ペンが同じくお嬢さんのいるお友達と願掛けした「願い文」にお礼を認めて投函
併せて、これからの願掛けもしたようです(笑)











境内には品のある梅が楚々と咲いていました




















お参りして気分もスッキリしたらお腹が空きましたので寿司ランチ
新宿にしては、お手頃な価格で応分の美味しさです












(Webより拝借しました)








帰路、遅咲きですが毎年見事に咲くご近所の小さな梅も花を付けていました♪








今日は、パナのLX100を持ち出しました。

実は、使い始めてからモヤモヤしていたのですが、最近「手ぶれ補正」をオフにしました
自分のグリップを基本から見直すのと、不要な機能は排除するのが良いかもとトライアンドエラーです(笑)

では、(^-^)/
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春らしさ (zunn_)
2019-02-28 05:51:23
漂う素敵なお散歩、素敵ですね!
スクロールしていって、2枚目のアングルに惹きつけられました。好みです。
コンデジらしからぬボケ具合等含め、数機種を使いこなすペンギンさんには脱帽です。
自分は富士に未だ慣れません(笑)。
返信する
ずんさん (ペンギン☆彡)
2019-02-28 23:13:15
こんばんは☆彡
今日は寒い雨でしたが、今の時季どこへ行っても春めいてきましたね! 最近、カメラの機能に
頼って、基本を忘れがちになっているのを感じています。コンデジ、軽いほど難しいですね、
まだまだ修行が足りません(笑)(^-^)/
返信する

コメントを投稿