ペーパー主婦の育児と節約☆彡

8歳男児&5歳男児&3歳男児の育児/節約/自分磨き/神戸・阪神間

腹帯してみた。

2006-03-22 17:37:20 | 妊娠&育児
 妊娠5ヶ月になりました。
 そして本日は戌の日。というわけで早速腹帯をしてみました。
 が……あんまりお腹大きくないせいか、すぐずれます(笑)。
 サラシだとずれないんでしょうが、上の子妊娠のときうまく巻く自信がなかった私は、マジックテープで止めるものとガードルタイプのものを選んだのです。

 明日からはガードルのほうを着用することにします……。

 経産婦のせいか、胎動らしきものをはや感じるようになりました。
 寝転んで集中しないと無理だし、そうしても感じられないことも多々ありますが。
 来週くらいになればもっとはっきりわかるのでしょうが、正直……ちょっぴり安心できる私がいます。
 つわりもだいぶマシになり、自分がほんとに妊婦なのかどうか疑問に感じることもあったこの数週間。
 いよいよ妊娠生活も後半戦が近づいてきました。
 頑張ります。


最新の画像もっと見る