ペーパー主婦の育児と節約☆彡

8歳男児&5歳男児&3歳男児の育児/節約/自分磨き/神戸・阪神間

30代母、それでも今年の目標達成のために。

2007-12-27 13:51:31 | ぶろぐ。
 コメントのお返事でもできず、ブログに訪問することも叶わず。
 ネット活動が全くと言っていいほどできていない私ですが。

 とりあえず自分のブログの更新だけは続けています。

 というのも。
 年始の目標に「ブログの毎日更新!」を掲げたから。

 あと数日で達成です。
 ですから、なんとしてもこれだけは!

 内容がほとんどなくてもなんとか頑張りたい、という私の我侭です。

 年始の目標であともう1つ達成できそうなのは、

「毎日、外出時には化粧する」

 ……当たり前でしょ。

 そういう方もいらっしゃると思いますが。
 私には全然当たり前のことではありませんでした。

 これも毎日毎日頑張ってきまして、同じくあと数日。

 自己満足ですが、頑張ろうと思います。



 子供達の病気ですが。
 4歳長男「ほっぺ」の咳はあまり快方に向かっていません。
 熱はなく、元気なので特に治療ということはしていませんが、明日が病院最終営業日。
 まだ続くようなら連れて行こうと思います。
 16ヶ月次男「がんた」はすっかり落ち着いて、熱も下がりました。
 まだ咳や鼻水の症状は残っていますが、前記事の「RS」に関しては収まったと見て良さそうです。
 ご心配してくださった方々、本当にありがとうございます。




**このブログをよりよく理解するためには、「このブログの登場人物」カテゴリをご参照下さい**


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


 訪問ありがとうございます。
 ぽちっと頂くととっても嬉しいです。
 更新の励みになってます(*^_^*) いつもありがとうございます♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはな)
2007-12-27 14:37:56
RS大丈夫ですか?
知り合いの子供さんが、生まれてすぐにRSにかかったと聞いたので、RSのことは知ってました
がんたくん、よくなってきてるようでよかったです
あとはほっぺくんの咳が治まればいいですね
新年まで後数日。。。
目標達成がんばってください
365日続けるって凄いことですよ~
返信する
目標達成、もうすぐですネ! (ぴんくま)
2007-12-27 15:58:21
わたしも過去記事まで拝見する時間がとれなくて、
今日やっと知りました。
ご懐妊おめでとうございます♪
無理しないでくださいネ!
返信する
お久です☆ (コトモ)
2007-12-27 22:57:19
目標達成まであと少し、頑張ってください!
毎日ブログを書き続けたなんて、本当にすごいことですね。

お子さんたちRSウィルスだったんですか
ほっぺくん、早く完治して元気になれたらいいですね

返信する
Unknown (おこちゃま)
2007-12-28 00:06:43
まもなく目標達成とのこと!
頑張ってくださいませ~
私にはマネできません^^;
すごいコトだと思います!!
もう来年の目標は決まりました???
私も今回は元旦に目標たててみようかなー。
返信する
Unknown (ゆーきち★)
2007-12-28 00:07:22
ご無沙汰してます。
コメント書き込みありがとうございました。
すごくうれしかったです^w^
ご懐妊の記事読みました。
おめでとうございます。
私も一人目の懐妊の時、同じ経験をしているので
HIDEMIさんの心配する気持ちとても分かります。
心拍を確認出来たら、もう大丈夫と
想いこんでいただけに大変ショックでした。
二度目の妊娠で息子を無事に産むまで
毎日心配で心配で仕方ありませんでした。
ですから、HIDEMIさんに大丈夫とか
心配しないでなんて言葉はかけられません。
でも少しでも心が休まるよう、お祈りします。
そして無事に出産できますよう心から願います。
返信する
Unknown (chie)
2007-12-28 01:35:35
ほんと365日続けるってスゴイ事です
もう少し頑張ってください

私も来年は目標たてて頑張ってみます!
返信する
あと少しですね (ゆかり)
2007-12-28 01:44:17
ちょこちょこしか見に来ていなくて、他のかたがたのコメントを見て、ご懐妊を知りました。
無理しないでくださいね。
遠くからお祈りしています。

RSウィルスって初めて聞きました!
yuiはなってない・・・です。
なることもありそうですね。
勉強になりました。

巡回はいいですから、目標達成、がんばってくださいね~♪
返信する
お返事 (HiDEMI)
2007-12-28 20:55:08
いつもコメントありがとうございます
ちはなさん、ぴんくまさん、コトモさん、おこちゃまさん、ゆーきち★さん、chieさん、ゆかりさんへのお返事です

◆ちはなさん◆
生まれてすぐにRSとは……
はい、がんたはもう、かなり元気にやっております。
ほっぺも今日病院に行ってきたし、なんとか年越しできそうです(笑)。

そっかー、365日って聞くと、すごい気がしますねぇ

もうちょっとがんばりまーす

◆ぴんくまさん◆
過去記事読んでくださってありがとうございます
無理せずほどほどにやりつつとりあえず目標達成頑張ります

◆コトモさん◆
思いつきの行動でここまで来れるとは思いませんでした~

ほっぺ、早く完治して欲しいです。
夜中もつらそうなので。

◆おこちゃまさん◆
はい、あと少しなんとか頑張ってみます!
来年の目標も何となく決まりつつあります。
とりあえず、数多く。
3割ぐらい達成できれば良いなぁと思っております~

◆ゆーきち★さん◆
そう、私も心拍確認できたら、ってずっと思ってました。
違うんですよねぇ……。
でも、頑張ります。
今日エコーで元気にしてるのを見てきたので、とりあえず今日は私も元気です(笑)。

◆chieさん◆
365日って響き、いいですねぇ。
実は私、すごーく飽き性なので、こういうことやったことないんです。
だから、何としてでも達成しますっっ

◆ゆかりさん◆
そうなんです、実は……。
自分でも自信がないのであまり公に出来なくて。
RS、私も今回初めて知りました。
でも、結構メジャーらしいです。。。
母子手帳とかにも全然書かれてないのになぁ

巡回、私の楽しみの1つなので、ちょこちょこやっていきまーす
返信する